BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】「けものは奥まで鳴かされたい(1) さらわれた子猫と雪の国」

2020/11/06 18:07

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

けものは奥まで鳴かされたい(1) さらわれた子猫と雪の国

ボーイズラブ|けものは奥まで鳴かされたい(1) さらわれた子猫と雪の国 南国ばなな
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「発情で我慢できないのに、どうして抱いてくれないの?」

南国で幸せに暮らしていた子猫の稀少種・あずきは、闇オークションで売られて、異国の城に閉じ込められてしまった。
でも城の主・桐人は「必ずあずきを故郷に返す」と誓ってくれて、2人は共犯関係に。
【セックスの演技】で時間を稼ぐことにしたけれど、稀少種特有の発情が止まらない!
トロトロのあずきは「挿れて」とねだるけれど、桐人は絶対に手を出そうとしなくて――。

紳士系スパダリ攻×強気な子猫の共犯から始まるドラマチックラブ!
スパダリ攻×可愛いすぎ混獣種で人気の「けものは奥まで愛されたい」シリーズ第2弾

-----------------------------------------
★おすすめポイント
とにかくあずきが可愛すぎる…!
桐人の優しい微笑みとスパダリぢからにも脱帽です…!!!

 

 

けものは奥まで愛されたい【単行本版】

ボーイズラブ|けものは奥まで愛されたい【単行本版】 南国ばなな
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
電子限定特典に加え、コミックシーモア限定の描き下ろしマンガも追加収録!
「ペットは瑛一と愛しあえないの?」
親を亡くした混獣種(=獣と人間のブレンド)の白は、人間の瑛一に助けてもらい、ペットになった。
「待て」もトイレも自慰も教えてもらううちに、おなかが熱くなってムズムズして…これが発情!?
発情に煽られながらも白をペットとして愛そうとする瑛一だけど、“稀少種”だった白が狙われて!?

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
獣人ものが好きで買いました。大正解でした。、純真無垢な希少種の白がスパダリに拾われる話ですが、一途でピュアな受けが好きなので大満足です。エッチシーンも凄く…エッチです…。純粋ゆえに獣らしい特性(嬉ションなど)の描写があるのも好印象でした。読んでハッピーな気持ちになれます。2020年代には珍しく景気がいいBL漫画です。

 

 

 

 

「けものは奥まで鳴かされたい」独占先行配信記念 eビーボーイコミックス特集

ボーイズラブ|「けものは奥まで鳴かされたい」独占先行配信記念 eビーボーイコミックス特集

(11/18(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 


★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞エントリー2021

投票は11/30(月)まで!!

PAGE TOP