BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】「シャングリラの鳥Ⅱ」

2020/11/07 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

シャングリラの鳥Ⅱ

ボーイズラブ|シャングリラの鳥Ⅱ 座裏屋蘭丸
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
心(ここ)には、一人入れる空きがある…ってこと?性を謳歌する男娼達の楽園シャングリラに、試情夫として雇われたノンケのアポロ。専属となった男娼のフィーに仕込まれるが──奔放な彼が抱える暗い過去。どこか不安定な様を見せるフィーが気になり始める。「一度だけ、好きな女にするように触って」縋るように乞われたアポロは……。変わりつつある、フィーとアポロの関係。試情夫のルールである「イかせないこと、挿入しないこと、絶対に恋に堕ちないこと」この3つのうち、犯してしまったのは──?

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
・南国情緒が優雅な雰囲気を出していて、1つ1つの言葉のやり取りなどとてもロマンチック。 少しづつお互いを知り甘えられるようになったり守りたいと思うようになったり、業務ではない感情が少しづつ出始めているのが、丁寧に書かれていて引き込まれました。

・作者様買いです。先生の描くしなやかで艶のある身体や、息遣いが聞こえてきそうな高揚感のある絡みがとても好きです。この作品の世界観、最高です。お話も、2人の関係性に少しづつ変化が出てきて目が離せません。2巻の裏表紙のフィーの絵がとても好きでした。早く続きが読みたいな。

 

 

▼前作もおさらい♪

シャングリラの鳥Ⅰ

ボーイズラブ|シャングリラの鳥Ⅰ 座裏屋蘭丸
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
ルールはイかせないこと挿入しないことそして、絶対に恋に堕ちないこと──。性を謳歌する男娼達の楽園で、試情夫として雇われた訳ありノンケのアポロ。試情夫とは、男娼達を愛で、客を取る前の心身をほぐして昂ぶらせる疑似愛人役のこと。教育係の男娼フィーに仕込まれることになるが……。

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
・表情、台詞、所作、構図の全ての描写が物語や人物の心情を伝えるのに無駄ひとつ無く計算されていると感じます。なので、読むたびに発見があり、何回も読み返しています。舞台となるシャングリラの扉を開くシーンでは、まるでドローンの360度視点で見ているかのようです。細部まで楽しめる素晴らしい作品です。

 ・レビューがとても高く、絵が美しかったので購入。 BL苦手ではないけど激しいのは得意では無いものの、こちらの作品はページ を捲る度に抵抗どころか見とれてしまい、素晴らしい画力と美しい画面の虜になって、激しめな描写もドキドキしながら読み進める事になりました。 本編はもちろん、カラーイラストの色彩の美しさと言ったらもう感動モノでした。 ストーリー的にも、人物設定や舞台背景もしっかりしていて、とっても面白かったです。というかほんと絵が上手すぎて、素晴らしいプロットによりリアリティーを加え面白味が増していて、とにかく凄い。 これを皮切りに、座裏屋先生の作品を追いかける事になりました。 出会えて良かった。

 

 

 

「シャングリラの鳥Ⅱ」先行配信

ボーイズラブ|「シャングリラの鳥Ⅱ」先行配信

11/19(木)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 


★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞エントリー2021

投票は11/30(月)まで!!

PAGE TOP