BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア独占先行配信】「ダル&スイート」 天然タラシ特集!

2020/11/12 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

ダル&スイート

ボーイズラブ|ダル&スイート 端倉ジル
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
電子限定特典に加え、コミックシーモア限定の描き下ろしマンガも追加収録!
昼間はマーケティング会社、夜はゲイバーで働く瀬和直人。
バーで開催したゲイ専用マッチングパーティーに、婚活パーティー会場と勘違いしたノンケの丹生和真が迷い込んできて…!?
慌てて彼をレスキューするも、どこ吹く風で連絡先を聞いてくる始末。…この男、色々と鈍感すぎるっ!!
さらに翌日、会社でまさかの再会を果たしてしまう。
仕事仲間として過ごすうち、丹生の優しさや誠実さにどうしようもなく惹かれていくが――?
ノンケに恋は二度としないと誓ったのに…俺はもうこの人の笑顔に敵わなくなってしまったっ!!
どうなる!? 天然タラシなノンケ男×世話焼き男の鈍くて甘い(ダル&スイートな)恋
単行本描き下ろしではノンケ→テクニシャンに急成長した丹生さんの姿が…★

-----------------------------------------
★おすすめポイント
あああ~~~素晴らしいもどかしさ…!!
少し気難しいけど世話をやいちゃう瀬和さんと、鈍くて天然タラシの丹生くんの距離感に終始ドキドキしちゃいます、、
気持ちに気づいて、近づいて、すれ違って…見守らずにはいられませんっ♡

 

 

▼おすすめの天然タラシ作品をチェック♡

皇帝と宦官【単行本版】

ボーイズラブ|皇帝と宦官【単行本版】 日野晶
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
昼はあどけない顔。夜は後宮の妃より魔性。海燕は歌や踊りを披露する宦官。仕事の要領が悪く叱られてばかりだけど、前向きで元気いっぱい(楽天的とも言う)。ある日、皇帝の夜伽を命じられ、そこで待ち受けていたのは――!? 話題沸騰・嫉妬と欲望が渦巻く淫靡な宮廷ドラマ、遂にコミックス化! コミックス描き下ろし30ページ収録! 「ち●こ帯」が宮廷で大流行! 海燕も興味津々で…。

-----------------------------------------
★おすすめレビュー
・表紙の皇帝と海燕のお話目当てで購入したのですが、太子と麗琳のお話の方が好きでした。 海燕は無邪気で可愛いのですが、夜は意外とあざとい感じで、皇帝が振り回されてます。 麗琳の方は、スれて慣れてるいるのかと思いきや、意外と不器用で強かになりきれていない所があって、そのギャップがいいなと思いました。 海燕と麗琳のイチャイチャシーンもあったりして、百合ぽさも楽しめます。

 

 

 

「ダル&スイート」独占先行配信記念 天然タラシ特集

ボーイズラブ|「ダル&スイート」独占先行配信記念 天然タラシ特集

(11/25(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞エントリー2021

投票は11/30(月)まで!!

PAGE TOP