BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定特典も♡】SNSアンケートも要チェック♡「狂い鳴くのは僕の番;β」完結特集!【12/9(水)まで!!】

2020/11/26 17:08

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



本日はオススメキャンペーンをご紹介いたします!

 



SNSアンケートも要チェック!「狂い鳴くのは僕の番;β」完結特集!

ボーイズラブ|SNSアンケートも要チェック!「狂い鳴くのは僕の番;β」完結特集!

(12/9(水)まで!)
大人気シリーズついに完結!
コミックシーモアで最新刊を購入すると、楔ケリ先生描き下ろしの特典イラストがゲットできちゃいます♡
特典イラストの内容はtwitterアンケートで1位に選ばれたものが描き下ろされますよ♡

コミックシーモアBL公式twitterをチェックして、アンケートに参加しよう!


コミックシーモアBL公式twitterはこちら!

 

 

狂い鳴くのは僕の番 ;β3【シーモア限定特典マンガ付き】

ボーイズラブ|狂い鳴くのは僕の番 ;β3【シーモア限定特典マンガ付き】 楔ケリ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
凄艶のオメガバース〈愛と生きたβとΩ〉最上級の愛の帰結――ここに堂々完結!

鵜藤の真意を違え、白取の元へ走った雀部。彼の懇願を受け入れた白取はうなじへと口を寄せる。
雀部は“好きな人の傍にいるために”
鵜藤は“好きな人は幸せであって欲しい”という想いの果て――決定的に断絶してしまった二人。

心では愛を求め、肉体は番を求める。共に生きたいと願いながらもαの番となった身体では抱き合うことも叶わない。
互いを想い、それでも上司と部下に戻った鵜藤と雀部。そんな彼らを見つめる白取は、ある記憶をたどっていた…。

世界の理に抗ってでも、身体は拒絶したとしても。何を引き換えにしても選びたい、恋に逢えたから。
------------------------------------------
★おすすめレビュー!
・ジーンときます。3巻、首を長ーくして待ってました。どうなることかと思っていましたが、良かった・・!すみもだけど、鵜藤には本当に幸せになってもらいたかったから安心しました。失って、遠回りをして、やっと気付ける思いや覚悟もある。それは必然だったと思える程に幸せになってほしいな。長く長く二人の幸せが続いていきますように。高羽×烏丸の続編、嬉しい!けど、また胸が痛くなりそう・・でも楽しみにしています!!

 


▼二人の出会いも要チェック♡

狂い鳴くのは僕の番 ;β1【シーモア限定特典マンガ付き】

ボーイズラブ|狂い鳴くのは僕の番 ;β1【シーモア限定特典マンガ付き】 楔ケリ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★

Ωを守りたかったβ×βに裏切られたΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース 待望の続編!
大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。その矢先、雀部の秘密 “人を惑わし、劣情を煽る特異体質” に触れてしまう。
親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。
一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。
------------------------------------------

 



いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆


★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞エントリー2021

投票は11/30(月)まで!!

PAGE TOP