BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「拒まない男」「デビルズナイトトリップ」「CANIS-Dear Mr.Rain-」

2021/02/01 15:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

拒まない男 【電子限定特典付き】

ボーイズラブ|拒まない男 【電子限定特典付き】 三月えみ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
探偵の黒瀬望海は、ある議員の浮気調査中。
議員の浮気相手として浮上したのは、優秀なホテルコンシェルジュで黒瀬の探偵助手でもある白石 律だった。
ひそかに律を想っていた黒瀬は、嫉妬と怒りから律を抱くが実は両想いだったと判明!
公私ともに最高のパートナーを得た黒瀬に対し、律は何かを隠しているようで・・・?

ストーリーテラー三月えみが描く一筋縄ではいかない男たちのダウトな恋愛模様。
-----------------------------------------

★おすすめレビュー
ストーリーテラー三月先生。面白い、読書をストンと落とす彼等のその理由。突拍子もねえや、と思うことも気付いたときには(読者は)落とされていて、その様は快感ですらある。三月先生の作品はどれも、泣ける、などの感想の前に面白いがあって人物描写が底知れない。面白い。





デビルズナイトトリップ 【電子限定特典付き】

ボーイズラブ|デビルズナイトトリップ 【電子限定特典付き】 日野晶

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
ラーメン屋を営むタダヨシは行き倒れの男・グーラを拾うが、それからなぜか淫らな夢を見るようになる。
しかも男性器には不思議な模様が浮かび・・・!?
なんとグーラの正体は淫魔!
さらにバイトとしては働いていた玲司もストーカー悪魔だったことが判明し、地味な男だったタダヨシの日常は悪魔と淫魔に迫られて大騒ぎ!

山にこもる男の想いを乱すのは
初恋の相手の面影がある年下の男で・・・!
『山荘の繭』シリーズも同時収録。
-----------------------------------------

★おすすめレビュー
人外×人間が大好きで…しかも3P…もう…もう最高すぎますっ エロは多めだと思います。 悪魔や人外や少し特殊プレイが好きな方にはとても楽しく読める作品だと思います これはこの回で完結なんでしょうか…もし2巻が発売されたら読んでみたいですね…。



 

CANIS-Dear Mr.Rain- 【特典ペーパー付き】

ボーイズラブ|CANIS-Dear Mr.Rain- 【特典ペーパー付き】 ZAKK
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
帽子屋を営む沓名 聡(くつなさとる)は、人材不足に悩んでいた。
店は盛況なものの、仕事に厳しい職人気質がたたり、スタッフが長続きしないからだ。
さらに、近隣でライバル店がオープンする知らせが入り窮地に立たされたある日、道端に“落ちていた”不思議な男・柏葉(かしば)リョウを拾う。
ニューヨークから来たというリョウに、何の気なしに来日の目的を聞くと「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて・・・・・・。
ZAKKのCANISシリーズが新装版でReboot!
-----------------------------------------

★おすすめポイント
ふっと目に止まった表紙から試し読み。一冊映画を観ているようなストーリーで一気に読みました。BLの枠を越えてます。続編も気になりますが紙版も即購入。

 



 

麗人 新刊先行キャンペーン

ボーイズラブ|麗人 新刊先行キャンペーン

(2/9(火)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP