BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「愛でとろけて落ちてきて」

2021/02/16 19:30

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

愛でとろけて落ちてきて

ボーイズラブ|愛でとろけて落ちてきて 山森ぽてと

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
電子限定特典に加え、コミックシーモア限定の描き下ろしマンガも追加収録!
αを抱きたいんじゃなくてアンタを抱きたいんだよ

αの高峰 卓は地位、権力、金…欲しいものは何でも手に入れ生きてきた。
ただ一つ、“恋愛”以外は――。
間違った愛し方で好きな人を傷つけた過去から、恋愛に尻込みしカラダだけの相手を探す日々。
塾講師の仕事帰り、かつての教え子でαの堂園 司に声をかけられる。
ノリと容姿の良さで生きているような堂園に煽られ、思わずセックスをしてしまうが――?
…αの俺がこんなとこ弄られて気持ちイイはずがないっ!
初めての体験に屈辱とともに快感を覚えた高峰は――?

孤高なαが心の最奥までとろっとろに溶かされるカースト上位α同士の溺愛ラブ!
単行本描き下ろしは両思いハピハピえっち♪
-----------------------------------------

★おすすめレビュー
バリタチが抵抗しながらも受けになっちゃうお話は大好物です。 前作のスピンオフとのことですが、私は小柄で可愛らしい受けがあまり好みではないのでそちらは購入はせず、、前作の絵柄もちょっと昔に描いたのかな?絵に作者様のご成長を感じました。本作も絵柄自体はドストライクという訳ではなかったのですが、エロも多めで受けの表情が堪んない&設定がドツボ過ぎて☆5つです!素敵な作品をありがとうございました!





▼ 山森ぽてと先生の既刊作品も要チェック!

先生、αじゃだめですか?

ボーイズラブ|先生、αじゃだめですか? 山森ぽてと

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「ねぇ生徒の質問に答えてよ、先生って…Ω?」
成績は良い反面サボりがちなαの生徒・秋月が恋した相手は男で教師の水瀬。
難しい恋と知りながらも、放課後は水瀬に会うため化学室に通い詰めていた。
そんなある時、秋月は発情中の水瀬の姿に出くわし、Ωであることを悟ってしまう。
動揺する秋月に追い打ちをかけるように、同僚教師・高峰が水瀬との身体の関係をほのめかしてきて――?
コミックス描き下ろしはいくつものハードルを乗り越えた二人の、いちゃらぶ制服交換エッチ♪
-----------------------------------------
★おすすめレビュー
秋月君、ホントかっこいい αなのにお高くとまってなくて、嫌味じゃなく、優しくてイケメン ホント、パーフェクト 水瀬先生は可愛い 秋月君の一途な想いに水瀬先生の勇気…ハピエンで良かった






「愛でとろけて落ちてきて」先行配信記念 オメガバース特集

ボーイズラブ|「愛でとろけて落ちてきて」先行配信記念 オメガバース特集

(2/24(水)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP