BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「恋の傷をいやして愛して」

2021/03/01 19:10

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

恋の傷をいやして愛して

ボーイズラブ|恋の傷をいやして愛して 日野ガラス

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【電子特典マンガ付き】
日々の激務にストレスで不眠…お疲れリーマンの加瀬は、
興味本位でのぞいたゲイ向けウリ専サイトで、学生時代の恋人・翼を見つけてしまう。

お互い嫌いになって別れたのではない、あのことさえなかったら――。
「今度こそ翼を幸せにしたい」

ウリをやめさせるため、加瀬は翼に同居を持ち掛けて、優しく甘やかそうとするけれど…。

オカン気質なリーマン×一途な不憫系男子の傷ついた恋が実るまでの物語。

電子版特典として、描きおろしマンガ1Pを収録☆

■収録内容
・「嫌やと好きやの境界線」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を改題、加筆・修正
・あとがき…描きおろし
・電子版特典描きおろしマンガ1P
-----------------------------------------

★オススメレビュー

・日野先生の絵が好きで、もちろんお話も好きで、新作に飛びつきました。予想以上の良さでした…余韻…。再会は奇跡でしたが、離れてしまった理由も(ほんま同級生クソ怒)、離れていた間の翼の生活も辛かった。再会してからのよし君の迷走具合が高校生の時とあんまり変わってなくて、もだもだするのはよし君のせいだね?って思いました。翼が可愛くて意外にしっかり者。これから2人で笑っていてほしいです。
 
 



 



恋の傷をいやして愛して【電子特典付き】先行配信キャンペーン

ボーイズラブ|恋の傷をいやして愛して【電子特典付き】先行配信キャンペーン

(3/7(日)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP