BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「少年の境界」ほか メチャリブレ第2弾 恋する定め特集【4/30(金)まで!!】

2021/04/17 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はおすすめのBL作品をピックアップいたしました!

 



メチャリブレ第2弾 恋する定め特集

ボーイズラブ|メチャリブレ第2弾 恋する定め特集

(4/30(金)まで!)

 

  

 

少年の境界

ボーイズラブ|少年の境界 akabeko

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
自分の一生を左右する性別検査。男女とは別に存在するα・β・Ω性は、そのまま社会的地位をも分ける。性別検査を受検したゆかは、仲間内で自分だけがΩだという事実を突き付けられた。クラスでの孤立、αである友人の大我を恐れ、Ω性であることをひた隠しにするゆか。しかし保健室に駆け込んできた幼なじみである薫の様子を見て、大人しく地味な彼が自分と同じΩ性だと気付き――?コミックス描き下ろし13pに加え、薫の葛藤を描く電子限定のマンガ4ページを収録。
------------------------------------------

★おすすめレビュー
私的にオメガバース史上最高傑作…!!さすがさすがakabeko先生、泣かせてくれます…感動です。もしオメガ世界が現実で、自分がΩだったらきっと、ゆかと同じだろうなぁ〜Ωであること恨みながら卑屈になって劣等感バリバリで生きるんだろうなぁって感情移入してしまいました。でもかおるカッコイイな…運命より自分の心…かっこええ!! タイガリンCPも最高です!!もうとにかく…読んで下さい!!笑 そしてオメガバースらしく、エロも多めなので更に良いです!!

 

  

ララの結婚

ボーイズラブ|ララの結婚 ためこう

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の日、仮の夫となったウルジに翻弄されてしまい――? 異国の嫁入り奇譚、1巻コミックス描き下ろしは終わらない夜のお話。
------------------------------------------
★おすすめレビュー
・ラムダンが可愛いです…! 最初は無理矢理だったものの徐々にウルジに惹かれていくんだけど憎くもありっていう心理描写がすごく甘いようで苦しいような感情が渦巻いていて上手いなあって思いました。最終的に収まるところに収まって本当によかったです!!

 

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 

★好評につき!今年も開催!ボーイズラブ|メチャリブレ
(4/30(金)まで!)

 

PAGE TOP