BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「恋チン!」ほか 『ド天然炸裂BL』特集【5/18(火)まで!!】

2021/05/05 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回は「ド天然」を大特集。しかもなんと......オール攻めキャラ!でございます。天然受けを謳う特集は数多くあれど、天然攻め特集は珍しいのでは!?アナタの知らない「ド天然攻めの世界」、いざ開幕です!



ド天然炸裂BL特集

ボーイズラブ|ド天然炸裂BL

 (5/18(火)まで!!)

  

 

恋チン!【コミックシーモア限定特典付】

ボーイズラブ|恋チン! カキネ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
コミックシーモア限定でカキネ先生のサイン&コメント付き!
恋を諦めたゲイの加美は、一緒に食べる人もいないのに今日もたくさん料理を作ってしまう。
「和気が行く!ワキあいあい飯のコーナー!」
そんな加美の前に突然現れたのは、イケメンアナウンサーの和気だった。味音痴だけどその食べっぷりと的外れなグルメレポがお茶の間で人気の彼は、加美の料理を気に入り、職場まで訪ねてくるようになる。おおらかな和気に次第に加美も心を許していくが、また傷つくのが怖くて素直になれず…。
------------------------------------------

★一緒に食べる幸せにホロリ...味音痴アナウンサー×料理上手ゲイ!

 

  

ダーリンは泣き虫外国人 【電子限定特典付き】

ボーイズラブ|ダーリンは泣き虫外国人  寺嶋かなえ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
子供の頃、大好きだった幼馴染の少女・ナオとの再会を心待ちにしていたアメリカ人のエリは、オトナになったナオに想いを馳せつつ13年ぶりに来日!
ワクワクしながらナオの家を訪ねると出てきたのはいかつい顔したパンツ一丁ヒゲ面もじゃもじゃ男!?

初恋の幻想は儚く散り、ナオは男だったけど、相変わらず優しいナオは健在で大好きが止まらないエリ。
宿なしだったのでお泊まりさせてもらうことになるが、真夜中、漏れ聞こえる声に目が覚めナオの部屋に行くとナオが!男と!セックス!!をしていた!!!!!!?
ビックリだしエッチだしちんちん痛いしで大混乱のエリが言い出した提案とは――?

規格外な童貞ダーリンの好き好きビームは強烈!!!!

一途で泣き虫な年下外国人×恋愛不全な年上ビッチ
再会から始まるメンディングラブ

★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
------------------------------------------
★ふさふさ睫毛と涙の破壊力!泣き虫大型犬×絆されビッチ

 

 

陽だまりスターライト【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

ボーイズラブ|陽だまりスターライト いちかわ壱

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
塾講師の葵は、血の繋がらない高校生の義弟・陽人と二人暮らし。陽人のことが大好きな葵は、両親の死後、二人だけの家族として愛情をかけて育ててきた。溺愛するあまり生徒達に弟離れを提案されながらも迎えた陽人の18歳の誕生日。例年通り祝っていると、陽人が「あなたの恋人にしてください」と言ってきて──…!? 6ページの描き下ろし漫画を収録したシーモア限定版! ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
------------------------------------------
★ブラコンなのに鈍感...!?弟大好きな兄×健気かわいい弟の義兄弟ラブ

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

⇒ おすすめのBL特集一覧!

 

 

PAGE TOP