BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】『金がないなら抱いてみろ』フェア【6/24(木)まで!!】

2021/06/13 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモアで先行配信中の作品をご紹介いたします!!

 

 

金がないなら抱いてみろ

ボーイズラブ|金がないなら抱いてみろ にたこ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
借金と引き換えに──せいぜい、楽しませろよ ヒモな西谷は、女の部屋に押しかけてきた借金の取り立て屋に殴られ、連れ去られてしまう。目覚めると、そこは彼の部屋。「俺を抱いてみろ」借金をチャラにする条件だと言われるが──勃たない。そうして軟禁生活が始まった。名前すら知らない、顔に傷のある怖い男。でも美味い飯を作ってくれて、意外と優しい。おまけにちょっとかわいく思えてきて……。なんでそんなにオレに抱かれたいわけ?オレのこと好きなんじゃないの!?
-----------------------------------------

 ★オススメレビュー
にたこさんの新刊!!!やった!!!!と思って買いました。かわいい〜〜〜〜〜〜美人攻め男前受けです。2人ともかわいい~~~!!!ヒモをしていた女の子の借金の担保として取り立て屋から「俺を抱いてみろ」と提案されるところからお話が始まります。ちょ っとアホだけど優しい西谷と素直になれなくて不器用な取り立て屋の2人のやりとりがかわいくて切なくてキュンキュンします(; ;)



「金がないなら抱いてみろ」先行配信記念フェア

ボーイズラブ|「金がないなら抱いてみろ」先行配信記念フェア

(6/24(木)まで!)

 



 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP