BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「お参りですよ」 10巻先行配信!【7/29(木)まで!!】

2021/07/19 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモア先行配信の作品をご紹介いたします!!

 

 

お参りですよ 10 【電子限定かきおろし漫画付】

ボーイズラブ|お参りですよ 山本小鉄子
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊で、
豆腐屋の三男坊・三朗くんとお付き合い中。
一方、クリーニング屋の善人は、優慈の兄・賢慈と初Hをしたものの
全く覚えておらず気持ちは童貞のまま……。
そんな4人が青年団の慰安旅行に参加することになり――!?
それぞれの想いが交差するシリーズ最終巻!
★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
-----------------------------------------

★オススメレビュー
「ついに完結」の文字を見落としたまま読み進めてしまったので、読み終わって初めて知ってものすごく淋しい気分になりましたが、でもやっぱり素敵な最終回最終巻でした…! 作者買いで、中でもかなり好きなシリーズだったのでしばらくロスになってしまうとは思いますが たまにでも良いので、読み切り短編などあると嬉しいです。

 

 

「お参りですよ」 10巻先行配信!

ボーイズラブ|「お参りですよ」 10巻先行配信

(7/29(木)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP