BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「異世界から帰還したら恋愛フラグが立ちました」【8/5(木)まで!!】

2021/07/31 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモア先行配信の作品をご紹介いたします!!

 

 

異世界から帰還したら恋愛フラグが立ちました

ボーイズラブ|異世界から帰還したら恋愛フラグが立ちました 本庄りえ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
クソイケメン魔王×癒し担当の勇者
異世界と現世、2つの世界で繰り広げるファンタスティック・ラブ!
突然、勇者として異世界に召喚されたと思ったら、戦いのさなかに現世に戻された蛍斗。
今度こそ大学生活を満喫しようとサークルに入るが、
そこには異世界で魔王として恐れられていた牧野がいて…!?
牧野の周囲からの評判は上々だし、先輩として頼りがいもある。
ところが、行き違いから牧野を怒らせると、突然キスされてしまう!
良き先輩? 魔王で嫌な奴?
蛍斗は牧野から目が離せなくて…。
あざと可愛い義弟×押されっぱなしのお兄ちゃんの義兄弟ラブも収録!
電子版特典として、描きおろしマンガ「勇者様の特技」を収録☆
-----------------------------------------

★イケメン魔王と癒し系勇者から目が離せない!

 

 

フルール先行配信★

ボーイズラブ|フルール先行配信★

8/5(木)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP