BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「夜明けの唄 第8話」「恋をするには近すぎる(6)」「異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される!!」

2021/08/27 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


本日はシーモア先行配信の作品をご紹介いたします!!

 

 

夜明けの唄 第8話 

https://www.cmoa.jp/title/207362/vol/8/?utm_medium=referral&utm_source=chil_chil&utm_campaign=210827_1
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
その島には、海からくる化け物と闘い、人々を守る巫女がいた。
成長がとまり、呪いを受けた身体で孤独に闘う巫女の名はエルヴァ。
そんなエルヴァの身の上を知った少年・アルトは、彼をその役目から解放してやりたいと願う。
誰も近づかなかったエルヴァのもとに通い詰め、世話をするようになり、ずっと彼のそばにいると誓ったのだ。
そうして、年下ワンコと美丈夫という正反対なふたりが、主従のような家族のような日々を過ごして8年。
数年の命だったはずのエルヴァの身体は、何故か回復の兆しをみせていて――?
-----------------------------------------

★おすすめレビュー

 まず、絵が美しいです。これだけでも星5個を付けたくなります。 恋愛メインの作品は勿論好きなのですが、どちらかというとこの作品のように恋愛以外の部分の設定やシナリオが重厚な作品の方が好みなので、BLにもっとそういう作品が増えてくれたらなと密かに願っております。 主役二人だけでなくサブキャラの人格、設定等が作り込まれているところも好印象です。




恋をするには近すぎる(6)

ボーイズラブ|恋をするには近すぎる(6)  中田アキラ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
父親の再婚で弟ができた。クォーターで、背が高くて、少し無口だけど優しい“弟”元哉。
家族が増えたことを喜ぶ元哉に対し、“兄”静はどこか浮かない様子。

実は元哉に一目惚れをしていた静。みんなが望む「いい家族」になるため、募る想いを抑えようと元哉を避け始めるが、ある日訝しんだ元哉に強く迫られついに逃げられなくなってしまい――…!?
-----------------------------------------

★オススメレビュー
親がパートナー同士でその息子達の存在って…ってまずそこから疑問が生まれたけど、色んな家族の形があるよね。 弟として紹介された元哉にいきなり一目惚れしちゃう静。 親のことを見てるからかすごく良いコな静にも幸せになってほしかったからこれから元哉と幸せになって欲しい〜! 早く幸せに結ばれるとこが見たいです!

 

「まるで初恋みたいな恋をした。」ドラマチック純愛BL

ボーイズラブ|「まるで初恋みたいな恋をした。」ドラマチック純愛BL

9/9(木)まで!)




異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される!!

ボーイズラブ|レベル別SM特集ボーイズラブ|異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される!! 1巻 秋雨るい
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
交通事故に遭って死んだと思ったら、目がさめると悪役王子になっていた!?
それも、権力で圧政をしいて殺される嫌われ者の王族の第四王子、6歳に。
男同士で結婚できて、子供も産めるこの王国で、
溺愛してくる護衛騎士に、兄王子に囲まれて、アークフェルトは決意する。
ラノベでは王城騎士団に殺されるバッドエンドだったけど、
絶対ハッピーエンドにしてみせる、と!
-----------------------------------------

★秋雨るい先生の新作を一足早くお届け!!

 

「異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される‼」独占先行配信

ボーイズラブ|「異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される?」独占先行配信

9/9(木)まで!)

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

PAGE TOP