BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア先行配信】「経費でホテル代は落ちません! 3巻」「その恋は詰みです。 3巻」など

2021/09/11 10:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。


今回はおすすめのBL作品をピックアップいたしました!

 

 

経費でホテル代は落ちません! 3巻

ボーイズラブ|経費でホテル代は落ちません! 3巻 黒木えぬこ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
地方の広告会社に勤める経理担当のド真面目・菊池は同じ会社のゆるゆる適当デザイナー・東金城に密かに恋をしていた。しかしゲイバレしたことで会社に居づらくなり依願退職するハメに…。上司にモラハラを受け同僚に陰口をたたかれきっと東金城にもバレている、最悪な気分で出社最終日を終えようとしていた。――が、突然東金城から二人だけの送別会に誘われて!?
-----------------------------------------

 ★オススメレビュー
"酔った弾みで"よくある話ですが、普段は真面目な人がデロデロに酔って何でも正直に話してしまうというのはやっぱり好きですね。これからの展開が楽しみです。



その恋は詰みです。 3巻

ボーイズラブ|その恋は詰みです。 3巻 楢崎壮太

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「六年も経つのにあなたは俺の中から消えてくれなかったんですね」元プロ棋士の有永(ありなが)は将棋界から離れ、今はひっそりとパソコン教室を営んでいた。プロ棋士を辞めて六年――のんびりと平和な日々を過ごしていたのだが…。ある日、十歳年下の天才棋士・奥平(おくだいら)が突如、有永のパソコン教室を訪問。そして有永に対する執念を吐露する。しかしその感情は、単なる憧れだけじゃなくて――!? 無自覚な真面目クール×不器用な大人のハートフルラブストーリー!!
-----------------------------------------

★オススメレビュー
めっちゃいいところで続くー!元プロ棋士で現在はパソコン教室講師の夏生。結婚指輪をしていて子供がいて…彼の事情がとても気になりますが明かされず。奥平くんピュアでかわいいので頑張ってほしいです。

 

「経費でホテル代は落ちません!」などFicus続刊独占先行♪

ボーイズラブ|「経費でホテル代は落ちません!」などFicus続刊独占先行♪

9/24(金)まで!)

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆


★BL先行作品はこちらでチェック!

ボーイズラブ|BL先行一覧

 

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

シーモア先行配信で読みたいのがたくさんある…
でも、今更、これ以上マンガ購入サイトを増やしたくない…

PAGE TOP