BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】秋のBL収穫祭 in MARBLE COMICS 第一弾【10/16(土)まで!!】

2021/10/01 17:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定の特集をご紹介いたします!

 

秋のBL収穫祭 in MARBLE COMICS 第一弾

 ボーイズラブ|秋のBL収穫祭 in MARBLE COMICS 第一弾

(10/16(土)まで!)

  

 

世話焼きヤンキーは金で買われる

ボーイズラブ|世話焼きヤンキーは金で買われる 白松
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
突如、店長の夜逃げで職を失った大和。
失意のうちに帰宅すると、
アパートの隣室の男が倒れる姿を目撃してしまう…。
空腹で倒れた男・アオイを仕方なく介抱すると
世話係として大和を雇いたいと言い出して…?!
しかもえっちも込みの世話係だって??!
新しい雇用主は二重人格の占い師ーー!?
------------------------------------------

★おすすめレビュー
困ってる人に対して、手を差し伸べる優しいヤンキーが大変魅力的です。自分を犠牲にしてでも、どうにかしてあげたいと芽生える感情が、素直に描写されていて面白いです。ヤンキーではありつつも、家族思いの心の優しい少年だと感じました。



カラスの嫁入り

ボーイズラブ|カラスの嫁入り 佐倉リコ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
桜坂稲荷神社の跡取り、神楽坂理央には神使である狐の宇迦様と話せるという特別な力がある。
代々神楽坂家は同じく特別な力をもつ烏城家との身体の結びつきによってその力を維持し、神社を繁栄させてきた。
しかしある日、理央の婚約者・百合がいなくなったという知らせが…!
そして「姉の代わりにしてください」と突然現れた百合の弟の凪に夜這いされてしまい?!
キュートなキツネや小姑のカラスも交えたドタバタお家騒動ラブストーリー!
------------------------------------------

★おすすめレビュー
作家さん買いです。理央さんは素敵すぎるし、凪くんは可愛いすぎる…ストーリーもほんわかとしていて、とても癒されました。これからも二人もまだ見たいので、ぜひ続編をお願いします!リコ先生の作品は優しくて本当に大好きです…




いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆


★電子コミック大賞投票受付中!! 
電子コミック大賞2022
投票は11/30(火)まで!!

PAGE TOP