BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】いまが読みごろ!発掘されてない本、まだあります♪

2021/11/21 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定の特集をご紹介いたします!

 

いまが読みごろ!発掘されてない本、まだあります♪

 ボーイズラブ|いまが読みごろ!発掘されてない本、まだあります♪

(11/30(火)まで!)

  

 

僕の番はサラブレットΩ

ボーイズラブ|僕の番はサラブレットΩ あらた六花
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
芸能一家に生まれたαの浅香礼旺はマルチに活動する若手俳優。「親の七光り」と言われるのが嫌で、日々真面目に努力し着々と才能に磨きをかける中、世界的に有名な映画監督から主演のオファーが舞い込んだ。しかし相手役の運命の番を演じるのは、スキャンダルが絶えない同じαで二世俳優の柳瑛斗だった。軽薄で自由奔放に生きる瑛斗を良く思わない礼旺だったが、瑛斗が本当はΩであるという秘密を知ってしまい―…。
------------------------------------------

★おすすめレビュー
・絵柄がとても綺麗で読んでいて楽しかったです。もう一つ恋人未満のcpがあるのですが、そちらの行く末も気になりますみんな幸せになってくれ〜!



一生イタい恋をしたいよ

ボーイズラブ|一生イタい恋をしたいよ 星名あんじ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
暗い時代を吹き飛ばす、ギャグとエッチと愛が溢れだす!
柊夏目・25歳元クソビッチ、ついに真実の愛に気づいてしまいました。
おでん屋を営む三田千冬に出会った瞬間、おでんのダシと千冬の顔面が心に染みたんです。
千冬のためならなんでもしたい――もちろん後ろの準備も万端にしてッ!!
一方その頃、千冬は千冬で夏目のかわいさにひれふしていた――そう、千冬は夏目神推しの夏目信者、要するにふたりはイタめのバカップルだったのだ!
ド天然スパダリ×ハッピーあざと受、我等愛情永久不滅!明るすぎる星名ワールド!
------------------------------------------

★おすすめレビュー
まず美しい絵!! イケメンパラダイスでもう最高すぎるのに爆笑させるセンス。 最後まで涙が出るほど笑えて、お互いを想う溺愛にキュンキュンきました 初作家さんだったので別の作品も読んでみたくなりました。



いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆



★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞2022

投票は11/30(火)まで!!


 

PAGE TOP