BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「ヘタクソラブステップ 」「こじらせ純愛モンスター」ほか 密着度高めなジャケ買いBL特集!!【12/9(木)まで!】

2021/11/29 17:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定の特集をご紹介いたします!

 

肌寒い季節にぴったり♡密着度高めなジャケ買いBL特集!!

 ボーイズラブ|肌寒い季節にぴったり 密着度高めなジャケ買いBL特集!!

(12/9(木)まで!)

  

 

ヘタクソラブステップ 【電子限定特典付き】

ボーイズラブ|ヘタクソラブステップ 【電子限定特典付き】 依子
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
自由と若さを謳歌できるはずの大学二年、春。
友達ナシ!彼女ナシ!地味だけど心穏やかに過ごしていた小太郎。
美人で強気な幼馴染・京から、チャラ男に言い寄られているから
“彼氏”のフリをするよう強いられ、どうしたものかと悩んでいたところ遊びなら誰とでも寝るという例の男・吉野とまさかの遭遇、
他の女子を巻くのにまんまと利用され、お茶まですることに・・・!

京を諦めさせることにはすんなり成功したと思いきや嘘は簡単に見抜かれ「彼女は諦めるから君と仲良くしたい」と
トイレに連れ込まれ、色々教えてあげると言われて――!?
------------------------------------------

★おすすめレビュー
チョロさとチャラさの使い方、話の運びがとても上手で拝むことしか出来ない…。所謂隠キャデザインの主人公ですが、内面は人並みで女々しいようなこともなく且つそのデザインを活かすシーンもあり本当に無駄がない。絵も綺麗で引き込まれます。エロもしっかりしていてなんとも欲張りな一冊でした。日を置いてまた読み返そうと思います。



こじらせ純愛モンスター

ボーイズラブ|こじらせ純愛モンスター 大橋キッカ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
シナリオライターの佐竹の妄想の糧は、中学時代の同級生である若手俳優・大椙芳也。自分に自信のない佐竹は、同級生だと気づかれないために 変装して芳也のおっかけをしては、その姿でオ○ニーまでする日々を過ごしていた。そんなある日、佐竹がシナリオを担当したゲームが芳也主演でドラマ化されることに。推しとの急な接近に慌てる佐竹だが、芳也は佐竹を覚えていた上に突然股間をしゃぶってきて!?
------------------------------------------

★おすすめレビュー
受けの子が可愛すぎで鼻血が出そうだった← でも途中途中、ちょっとしたすれ違いが切なくて泣きそうだったけど 何だかんだでラブラブに戻って良かった! 受けも攻めの子を大好きで攻めも攻めで受けに対しての気持ちが溢れ出てニヤニヤしたていうのは内緒に← なんだかんだで学生の頃から両思いだったていうので 青春やなあーとホッコリしちゃいました!



いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆



★電子コミック大賞投票受付中!!
電子コミック大賞2022

投票は11/30(火)まで!!


 

PAGE TOP