BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「勘違い、ときどき恋」「終点は東京。」ほか 恋に向かって出発進行特集【5/10(火)まで!!】

2022/04/27 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



普段何気なく利用している電車には様々な物語があります。
いつも同じ時間に乗ってくるあの人に一目惚れ。旅の途中で出会った彼。
そんな夢とロマン溢れるものから、ドキドキ背徳的な行為まで……。
今回は電車がキーとなって恋に繋がるお話をご紹介します。

 

恋に向かって出発進行特集

ボーイズラブ|恋に向かって出発進行

途中下車あり、乗り過ごしあり。ロマンス電車の出発です!

(5/10(火)まで!)

 

勘違い、ときどき恋

ボーイズラブ|勘違い、ときどき恋 文川じみ

☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
平尚志は人より鼻がきく体質で、人の汗や香水の匂いなど、人の集まる場所が昔から大の苦手。しかし、日常生活で「匂い」を避けるわけにもいかず、満員電車で体調を崩してしまっていた。そんな平の危機的状況を助けてくれたのは見ず知らずの高校生。
彼に恋をしてしまった平は高校入学と共に想い人探しを始めたが、手掛かりはあの時借りた『タオル』に残る匂いだけで…。平の想い人は無事見つかるのか――?
文川じみが描く前途多難な恋模様
------------------------------------------
★手掛かりはタオルの匂いだけ!匂いに敏感な後輩×好みの匂いの先輩

 

  

終点は東京。

ボーイズラブ|終点は東京。 はやりやまい
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
サラリーマンの穂村には、同い年で同性の恋人・高瀬がいる。今日は久々に、ふたりで旅行に出かける日だ。手配は全て穂村がした。それには理由があった。 この旅で、全てを終わらせようと決めていたのだ。 しかし一方で高瀬は、旅行中も穂村への愛情を惜しみなく注ぎ――…。 ストーリーテラー・はやりやまいが描く、大人になりきれない男達のエモーショナル・ラブ。
------------------------------------------
★アラサー男たちの心の機微をセンシティブに綴る旅。ラストは涙!

 

 

俺サマ上司に下剋上

ボーイズラブ|俺サマ上司に下剋上  U
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
社内でも厳しいと評判の須藤は、ある日電車で痴漢されてしまう。
嫌悪を超えてくる快感に抗えず感じまくっている姿を生意気な部下・金城に撮影されてしまい「俺の竿をしゃぶってください」と脅されて…!

お堅い上司は快楽に溺れていく…!

部下×上司のリーマンBL他
お尻を狙われるヤンキーたちの短編もたっぷり収録!
------------------------------------------
★生意気部下が鬼上司をトロトロに…カラダから始まるサラリーマンの恋

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆
⇒ スタッ腐オススメ厳選BL特集



★好評につき!今年も開催!

ボーイズラブ|今年も開催!!リブレ×コミックシーモア夢のコラボ!!
(4/30(土)まで!)


PAGE TOP