BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「催眠術入門」「待ち狐と人の子」など 大正ロマンBL【11/29(火)まで!!】

2022/11/16 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



クラシカル、レトロ、ノスタルジック、和洋折衷……。
はい、今これらの単語にピンときた方、ぜひ今回の特集をチェックしてください!!
恒例のシーモア限定特集、本日のお品書きは「大正ロマン」でございます。

大正といえば、庶民が様々な運動を通じて社会を変えていった時代であり、海外から知識や文化が導入され生活様式が大きく変化した時代でもあります。古き良き日本の原風景のなかに混ざる、目新しいモノの数々。恋愛描写はもちろんのこと、ぜひ背景や小物、セリフ回しなどにも注目して楽しんで頂ければと思います!

 

大正ロマンBL


ボーイズラブ|大正ロマンBL

(11/29(火)まで!)

 


催眠術入門

ボーイズラブ|催眠術入門 カシオ
大正はじめ――。
高等学校時代からの友人・林周に会いに、彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。
その日も周の研究室を訪れ、世間で大流行している「催眠術」の話をすると、周はインチキに決まっていると言う。そこで、彼を実験体として、龍彦が催眠術をかけてみることになる。
――すると、龍彦が予想もしなかった姿を周が見せ……。

------------------------------------------
★催眠・幽霊・犯罪事件!? 大正浪漫な切なすぎる一途な片思い

 

  

浪漫のお国で逢いましょう

ボーイズラブ|浪漫のお国で逢いましょう 木下けい子
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
英国帰りの糸井(いとい)は、港町の学校で英語を教えることに。そんなある日、教え子の兄で軍人の手塚(てづか)と出会う。
海軍少尉の手塚は、軍服を粋に着こなし、年下のくせに尊大で強引。「可愛いですね」とからかってきたかと思えば、 舶来品の土産を贈られたりと、振り回される一方! 真意がわからないでいたら、「僕を教えて差し上げますよ、実地で」とキスされて!?

------------------------------------------
★風情ある愛の言葉にときめく! 美形軍人×英語教師の純愛

 

 

待ち狐と人の子

ボーイズラブ|待ち狐と人の子 ん村
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
大正九年、帝国大学に合格した深作清は貸家に向かう途中、道に迷い尾崎と名乗る男と出会う。
大きな屋敷に住む尾崎は清がお金に困っていると悟り、屋敷に迎え入れた。しかし尾崎には秘密があった。それは自分が人に化けた妖狐であること、そして清の祖父・清史郎への 恩返しのために清を迎え入れたということだった。隠し事がある中、二人の共同生活は続いていき――。【描き下ろし11Pあり】

------------------------------------------
★人間嫌いの妖狐×変わり者の書生!優しくてあたたかいもふかわ恋絵巻

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆
⇒ スタッ腐オススメ厳選BL特集


★電子コミック大賞中間発表!まだまだ投票受付中♪
電子コミック大賞2023

投票は11/30(水)まで!!


PAGE TOP