BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「愛も憎しみも沈黙の中で」など コミックシーモア年間ランキング2022【12/31(土)まで!】

2022/12/18 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定の特集をご紹介いたします!

 

コミックシーモア年間ランキング2022

ボーイズラブ|コミックシーモア年間ランキング2022

(12/31(土)まで!)

  

 

★pick up!
愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

ボーイズラブ|愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】 QiangTang TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。
可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。
しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?
歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。

------------------------------------------

★おすすめレビュー
ストーリーがしっかり作り込まれているなあというのが第一印象。 そういえばBLだっけ、と後で気づきました。 中国の歴史物のドラマを見ているような感覚になります。 絡みも過激な描写はなくて、BL初心者でも読みやすいかも。 ただハッピーエンドが果てしなく遠い。暗い展開が苦手な人は要注意。 そもそもハッピーエンドとなるのか。続きが気になります。



ENNEAD【タテヨミ】

ボーイズラブ|ENNEAD【タテヨミ】 MOJITO
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
神を貪るのは誰だ――――

遥か遥か昔。
「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。
他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。

傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。
二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!
------------------------------------------

★おすすめレビュー
はじめはずっと影絵だし、登場人物もいきなり多くて訳が分からないまま読み進めましたが、そこは読んでるうちに理解でき、あっという間に最新話まで購入してしまいました。読み返すたびに新たな発見があり、細かいところまで丁寧に描かれていると感じます。毎日エネアドのことばかり考えてしまうくらい嵌ってしまいました。本当に面白いです。この作品に出会えてよかったです。



体感予報

ボーイズラブ|体感予報 鯛野ニッケ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
『明日は晴れなので、この男は俺を抱くだろう』
人気上昇中のイケメン気象予報士・瀬ヶ崎(せがさき)の正体は、とんでもない暴君だ。
崖っぷちエロ漫画家の葉(よう)はそのことをよく知っている。何故なら瀬ヶ崎と一緒に住んでいるから。そして瀬ヶ崎のために料理やら掃除やらをしているから!
それもその筈、衣食住を提供してもらう代わりに『瀬ヶ崎の言うことを全部聞く』という契約を結んでいるからで――?

------------------------------------------

★おすすめレビュー
とにかく絵が綺麗で可愛い!溺愛天気予報士×自己肯定感低めな漫画家です。攻めの重い愛に受けが全く気づいてない感じがめちゃ好きです。続きが楽しみ

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP