BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「我が恋はしのぶれど」など スタッフが選んだ5月のおすすめ特集 BLマンガ編【5/26(金)まで!!】

2023/05/13 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定特集をご紹介いたします!

 

スタッフが選んだ5月のおすすめ特集 BLマンガ編

ボーイズラブ|スタッフが選んだ5月のおすすめ20%pt還元 BLマンガ編(5/26(金)まで!)

★pick up!

我が恋はしのぶれど


☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
龍の青年・黒風が働く「三毛猫旅館」は料理の美しさ・旨さで有名な妖怪たちの御用達。
旅館に長らく居候している食いしん坊の狐・良夜はいつも厄介ごとを持ち込んでは黒風を振り回している。
良夜は長年探し求めていた日本画を骨董市で見つけるが、一足違いで鬼の大将に買われていた。
絵を譲ってくれるよう頼みにいくと良夜を気に入った大将の弟・紅丸に「愛人」になれと迫られてしまう。
------------------------------------------
★おすすめレビュー
動物や妖怪がたくさん出てくる和風ファンタジーで、良夜の狐姿の時のモフモフが可愛かったです。黒風もかっこいい。良夜を絵師に会わせてあげたいという気持ちが尊い。脇の鬼兄弟も魅力でした。

 
星を掴まえる 【電子限定特典付き】

ボーイズラブ|星を掴まえる 【電子限定特典付き】 宇野ユキアキ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
バーでのバイト中、酔いつぶれた客に声を掛けた玲旺。
帰宅しようとすると今度は店先で座り込んでいるのを見つけ放っておけずに仕方なく自宅に連れ帰るはめに。
更には酒の抜けない名前も知らないその男に乗っかられ抵抗する間もなくされるがままに襲われてしまう。

翌日、名前だけ告げてふらりと帰った例の男・星川がバーに現れ杯を重ねながら「帰りたくない」とつぶやく。
ふにゃりと笑って遠慮がちに甘える姿に何かを感じた玲旺は星川と二度目の夜を過ごしてしまうことに。

秘密だらけで名前しか知らない星川のことが自分でも不思議なくらい気になってしまうが、星川には自分以外にも“そういう相手”がいるようで――。

------------------------------------------
★おすすめレビュー
めっちゃ面白かったです! 一冊で綺麗にまとまってました。 大学生でバーテンダー(攻め)とそこにやって来た客の男(受け)のお話。 秘密主義な受けに翻弄されつつも一途に想う攻め素敵でした!

 

ラスト・ノートが香るとき 1【電子限定かきおろしマンガ付】

ボーイズラブ|ラスト・ノートが香るとき 1【電子限定かきおろしマンガ付】 しゅがーぺろぺろ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
御園 馨は人を誘惑してしまう自分の香りがコンプレックス。他人と距離を取るのが常になっていた。
ある日、香水開発のタッグを組むことになった調香師・黒蜂翔生に自身の香りを嗅ぎ取られ秘密が露呈してしまう。
また自分の香りで人を溺れさせてしまう――と思いきや、翔生は正気を保っていた。
翔生なら「香り」ではなく「俺自身」を好きになってくれるかもしれない…そう思い始めるが――。
------------------------------------------
★おすすめレビュー
・ホントに絵が綺麗すぎて、、、久しぶりこんなドストライクな漫画に出会いました。めちゃくちゃ良かったです


 

いかがでしたでしょうか♡

コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

PAGE TOP