BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】「恋人契約中につき」など 不器用な大人の恋特集【2/20(火)まで!!】

2024/02/07 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



仕事はできるのに……、人生経験も豊富なのに……、なぜか恋愛になるとてんで不器用になる大人がBL界にはゴロゴロいます。
そんな愛すべき男たちの恋を集めてみました。
じれったくてもどかしい恋模様にキュンキュンしちゃってください!


 

不器用な大人の恋特集


ボーイズラブ|不器用な大人の恋特集
何もかもを変えてしまうのが恋だから。

(2/20(火)まで!)

 


恋人契約中につき

ボーイズラブ|恋人契約中につき まつだいお
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
認めるしかない
君を好きになってしまった

会社員の谷中と森山は恋人同士だ、
……あくまで偽装恋愛だが。
女性から度重なるアプローチを受けて
困った谷中が、友人で同僚の森山へ
代わりに何でもするからと
恋人のフリを頼みこんだのだ。
森山が出した交換条件は──谷中の体!?
思わぬ一面を見せる森山に、
谷中はとまどいつつも身を委ねるけれど……
嘘から始まる恋人関係の行方は?
------------------------------------------
★偽装恋人の友人にまんまと落とされてしまった会社員の話

 

  

報われない恋の占い方 【コミックシーモア限定特典付き】

ボーイズラブ|報われない恋の占い方 【コミックシーモア限定特典付き】 小木カンヌ
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【12年越しに動き出す、大人のこじらせ片想い。】幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく居候させてほしいと頼まれ、同居生活を送ることに。北原が自分を好きになることなどないと決め付けていた美波だが、彼が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男。想いが募った美波は、北原にキスをしてしまい―――?友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。
------------------------------------------
★切なさ爆発! バツ3鈍感ノンケ×一途なゲイの12年越しの拗らせ片恋

 

 

あした虹がでなくても【特典付】

ボーイズラブ|あした虹がでなくても【特典付】 きはら記子
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
君に見合う人間になりたい。女装も素顔も、ずっとかっこいい君に。
男前ドラァグクイーン攻×年上ノンケリーマン受、優しくありたい両片思いBL!

ゲイバーで働くドラァグクイーン・ホイップ(本名・千歳)はトークアプリで「不眠症のリーマン」に毎夜グチを話すのが日課。
顔も知らない彼に淡い恋心を抱いていたが、どうせ会うことはないと高をくくっていた。
しかし、店を探しだした彼(本名・凌)が突然ゲイバーを来訪。女装姿を笑われ、最悪な気持ちで追い返してしまう。
後日、真摯に謝ってくれた凌と相対して千歳は気づく。
彼を本気で欲しくなっている自分にーーー。
思いが募るほど女装以外の姿を見せるのが怖くなる千歳と、頭でっかちで自分の気持ちに無自覚なノンケの凌。
未完成な2人が自分の殻を壊しながら惹かれ合う、両片思いラブ! 
------------------------------------------
★“私を好きになってほしい”と願う、センシティブ・ラブストーリー

 

 


いかがでしたでしょうか♡
コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆
⇒ スタッ腐オススメ厳選BL特集

PAGE TOP