BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【シーモア限定】2023年 みんなが気になったあのワードAWARD 5冊30%OFFクーポン【3/31(日)まで!!】

2024/03/24 16:00

こんにちは!電子書籍サイト コミックシーモア・ボーイズラブ担当スタッフです。



今回はシーモア限定特集をご紹介いたします!

己の欲望に忠実に……
日々至高の一冊を求めて奔走しているみなさま、本日もご訪問ありがとうございます!
2023年の検索ワードランキングより
スタッ腐がワードごとにオススメタイトルを勝手に選定いたしました!
あなたの性癖に刺さりますように……★

2023年 みんなが気になったあのワードAWARD 5冊30%OFFクーポン

ボーイズラブ|2023年 みんなが気になったあのワードAWARD 5冊30%OFFクーポン
(3/31(日)まで!)

★pick up!

わが美しきヴィクター【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ボーイズラブ|わが美しきヴィクター【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 鹿島こたる
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
【元剣奴の従者 兼 愛人】×【尊大な性悪ビッチ御曹司】
賭けをしよう、野蛮な獣を“理想の人間”に教育できるかどうか――…。


財閥の御曹司・ブラッドは、その地位ゆえ誰もが傅き媚び諂う日々に退屈していた。
ある日、友人に誘われ訪れた地下闘技場。
そこにいた野蛮な獣のような男に目をつけ、暇つぶしのゲームを思いつく。
男を買い取り、≪理想の人間≫に調教できるか賭けをしよう、と。

男同士のセックスも知らない彼に、ブラッドは自分好みの甘美な快楽を教え込んでいく。

「俺が飽きるまでは傍に置いてやる」

ブラッドにとっては気まぐれな戯びでしかなかったが、地獄のような世界で生きていた男にとってブラッドの存在はあまりにも眩く、彼の魂を灼き貫いた――…。

運命を狂わす、閃光の主従BL。
------------------------------------------
★おすすめレビュー
従属ながらもちょっぴり支配欲を滲ませるヴィクター、傲慢尊大な態度の中に征服されることへの喜びを滲ませるブラッド!!!ストーリーも含め描写が素晴らしかった!!!購入した日に3回も読んでしまいました。 ヴィクターと良い関係を得たブラッドの人間性がどう変化していくのか想像しまくってます!Another storyとか出ないかな〜〜(希望)

 
騎士と帝【電子限定かきおろし漫画付】

ボーイズラブ|騎士と帝【電子限定かきおろし漫画付】 いつきまこと
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
「俺は王妃になんて絶対にならない!!!」

カゴミヤグループの御曹司・籠宮 帝は、父から強制されたお見合いに向かう途中、
突然現れた大きな穴に吸い込まれた。
目の前に広がるのは広大な景色と見たこともない気色の悪い植物…
なんと帝は異世界に飛ばされてしまったのだ…!!
訳も分からず触手に襲われ、死を覚悟したその時、現れたのは凛々しく精悍な騎士・アベルだった。
果たして帝が異世界に連れてこられた理由とは…!?
------------------------------------------
★おすすめレビュー
異世界へ突然転生されたのに帝の適応力が早くて読んでいて楽しい! 帝を陛下の后として送り届けなきゃならないのに…アベルの誠意は半端ない! 是非是非続きが読みたいし、帝&アベルのイチャイチャラブラブをもっと楽しみたいです! オススメです!!

 

vs.LOVE【電子特別版】

ボーイズラブ|vs.LOVE【電子特別版】 緒川千世
☆★☆*…*…*…< 作品紹介 >…*…*…*★☆★
風雲高校ナンバー1居吹眞琳(いぶきまりん) 雷電高校ナンバー1鼓二胡留(つづみにこる)
シマ争いが続く敵対する二校のトップ同士が、敵だと知らずに出会い恋に落ちていく。
決して結ばれてはいけない相手だが…。
ロミジュリBL×個性豊かなヤンキー達の青春群像劇。
------------------------------------------
★おすすめレビュー
風高VS雷高の抗争もの。とってもテンポが良くてスイスイ読めました!風高トップの伊吹(まりんちゃん)、めっちゃ強いのに、雷が天敵で弱ってるときは涙目ウルキュンになっちゃう 雷高の鼓(にこるん)はそんなまりんちゃんにメロメロ。どんどん接近していく2人がどうなるのか、続きを楽しみにまってます!


 

いかがでしたでしょうか♡

コミックシーモアでは多数BLキャンペーンを開催中!!

ぜひチェックしてみてくださいネ♪


BLキャンペーンをもっとチェック☆

 

PAGE TOP