BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

そんな過去なんて忘れてしまえ……!!! ちょっぴりダークで切ないBL5選!

2017/10/04 00:00

こんにちは!
カニクリームコロッケかカニケリームコロックか時々分からなくなるBL販促大使・BL男爵です!
今週は秋の夜長に読みたいちょっとダークなオススメ作品をご紹介します(*´八`*)ぐふっ★

そんな過去なんて忘れてしまえ……!!!
ちょっぴりダークで切ないBL5選!

不器用な想い

どうしても触れたくない ヨネダコウ

どうしても触れたくない

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

ゲイの嶋は上司の外川に惹かれるも、過去の苦い経験から新しい一歩を踏み出せないでいる。一方で外川は忘れることのできない記憶を抱えながら、傷つくことを恐れず、嶋に近づいてきて――。
それぞれの悲しい過去、男性同士の恋愛の難しさなど、切なくて切なくて。二人共交わす言葉は少なめですが、一つ一つが波紋のようにお互いに響いているのが表情で分かります。ラストは何回読んでも鼻奥がツンとしちゃいます。


「こんな『僕』を僕は知らない」

はるのうららの 三崎汐

はるのうららの

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

家庭の事情で東京から転校してきた春介と、ある事情でクラスで浮いている春希。二人の小学生での出会いから高校生になるまでがとても丁寧に描かれます。
相手への思いが友情以上のものに変わっていく戸惑いや、そんな二人を囃し立てる子…。思春期の不安定さに胸が苦しくなります。
表紙の雰囲気に躊躇している方はぜひ立ち読みから!きっと大切な一冊になります(*´八`*)


秘密のゲーム

カーストヘヴン 緒川千世

カーストヘヴン

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

クラスの「役割」を決めるカーストゲーム。ゲームのたび、かつてのキングが最底辺になり、昨日までの友達が態度を豹変させる――

設定がとても怖い!でも続きが気になって気になって読んじゃいます(*´八`*)役割が変わるたび変化する人間関係に、個々人の本心はどこにあるのか?そしてそんな中で芽生える恋って?歪んだ世界観の中で育まれる歪んだ愛にのめりこんじゃいます!


雨の中で拾った不思議な男は――

CANIS-Dear Mr.Rain- ZAKK

CANIS-Dear Mr.Rain-

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

帽子屋・沓名聡は、不思議な男・柏葉リョウを拾う。NYから来たというリョウに、何の気なしに来日の目的を聞くと「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて……。

洋画を見ているようなお洒落さとテンポの良さ!スタイリッシュなだけでなくストーリーは重厚です。聡とリョウが日常の中で少しずつ仲を深めていくドキドキと、時折挟まる不穏なシーン。謎だらけで読み進める手が止まらなくなります!!(*´八`*)


ポルノスター&元893

新宿ラッキーホール 雲田はるこ

くいもの処 明楽

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

最後は暗すぎない人間ドラマものをオススメ!
ゲイビデオに売られたクミと、そんなクミに同性とのセックスを覚えさせるヤクザ・佐久間。

ヤクザやAV制作など裏社会が舞台で、切ないシーンもありますが、明るく楽しくエロく大満足間違いなしです!(*´八`*)

その他、今週の人気作をランキングでご紹介中!(*´八`*)

☆今週のBL売れ筋ランキング☆



お得なキャンペーン

\予約&自動購入でお得に♪/
予約&自動購入ポイント30倍キャンペーン!

秋田書店「カチCOMI」vol.3発売記念キャンペーン

10/6(金)発売の「カチCOMI」vol.3を買うならeBookJapanの予約&自動購入がお得♪

10/4(水)22時までに「新刊オート便」にご登録いただくと今だけポイント30%還元でご購入いただけます!!

登録は簡単!「カチCOMI」のページで「新刊オート便」ボタンをONにするだけです!


登録方法

ご登録いただくと発売日当日にあなたの本棚へお届けします♪ 10/4(水)22時までですのでお見逃しなく!

詳細はコチラ!


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP