BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

\編集長、オススメを教えて!!/ BL雑誌編集長のオススメ作品

2017/11/01 14:54

こんにちは!
BL販促大使・BL男爵です!
今週は「BL雑誌編集長のオススメ」作品をご紹介します!!

\編集長、オススメを教えて!!/
BL雑誌編集長のオススメ作品


バナー

マンガ雑誌やメディアの編集長総勢133名に、オススメのマンガを聞いたこちらの特集!!
もちろんBL雑誌の編集長にもお聞きしました♪計14誌に伺った中からピックアップしてご紹介します!
今だけ半額ポイント還元中でお得♡(´八`*)気になった作品はぜひ試し読みしてみてくださいね♪


 

売り専バーを舞台におくる2カップルの物語。

いろのあじ 端丘

表紙

試し読みはコチラ

詳細はコチラ

表題作は、ピュアで包容力のある「お兄ちゃん」な新米バイトボーイ受と、そんな彼に惹かれ救われる、スレ切ってはいない先輩ボーイ攻の、初恋で純愛。もう一作は、一途な金持ち常連客の攻と、病み気味なマネージャー受の、長い片想いをこじらせあった不器用な大人の執着愛。読みながら一緒に体温があがってしまいそうになる、キャラたちの感情の揺れ動くさまを、ぜひ堪能していただきたいです!


 

天然人タラシ攻×素直クール受の大人の純愛♡

サヨナラゲーム 南月ゆう

表紙

試し読みはコチラ

詳細はコチラ

高校時代の野球部後輩・要祐に妹の家庭教師を頼むことになった有村。無愛想で素っ気無い要祐が実は昔から自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、憧れの奥にある本当の気持ちに気がついてしまい……!? 朗らかな笑顔と人当たりの良さで天然人タラシの有村と、クールに見えて一途で純情な要祐の大人の純愛が胸キュンです! 大人、ということはもちろん大人のシーンもオトナです♡ ちなみに続篇の「チェンジワールド」もこの秋、上&下巻で連続発売♡ 描き下ろしも充実ですよ♡


 

熱すぎる親友防衛戦

石橋防衛隊(個人) ウノハナ

表紙

試し読みはコチラ

詳細はコチラ

某衛大学校に通い、成績トップで強面の国分寺。彼は常日頃から厳しい訓練に耐えている。すべては親友の石橋を守るためだ。天使の笑顔にしなやかな身体──授業中や部活中はもちろん、休日も彼に危険が及ばぬよう、常に注視していなくては! 「これは俺の使命であり、任務だ(キリッ)」とか言ってますが、むっつりなだけ。顔色良し、身体より、うなじも良好……可愛いいいいいいっ!と、常に理性が試されています。ただ、動機は不純ですが、石橋を想う気持ちは純粋です。純粋で熱すぎて、ちょっと溢れてるだけです。いやもう、ここまで石橋一直線だと逆に清々しい。熱すぎる、そして一途すぎる親友防衛戦。格好いい制服男子とともに、笑って胸きゅんできる一冊です。

 


他にもBL14誌、総勢133名の編集長のオススメ作品を掲載中!!

掲載中の作品は50%ポイント還元中でお得にお楽しみいただけます♪
さらに、eBookJapanで初めてお買いものされた方には全額ポイント還元キャンペーン実施中でとってもお得(´八`*)ぐふっ♡

 

【掲載作半額ポイント還元】
編集長、オススメのマンガを
教えてください!特集を見る


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ♡ 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP