BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【無料】バブみ溢れる中学生と童顔おじさんの同居生活『おじ顔中学生と童顔おじちゃん』発売!!

2017/12/08 00:05

こんにちは!
BL販促大使・BL男爵です!
今週は今すぐ読めるオススメ作品をご紹介いたします(*´八`*)ぐふっ★

えっ尊い……
父性溢れる中学生と童顔おじさんの日常BL

おじ顔中学生と童顔おじちゃん   ほしえだ

表紙

 

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

pixivで話題の『おじ顔中学生と童顔おじちゃん』(※pixiv掲載時のタイトルは『老け顔中学生とおじちゃん』)がついに発売となりました!!
老け顔だけど中学生の明石くんと、30歳だけど童顔なおじさんの、ほのぼのドキドキな日常漫画です♡


老け顔で大人ボディな明石くんとひょんなことから同居することになったおじさん。見た目は大人びていてもまだまだ甘えたい年頃のはず…と家事や子守歌(?)を頑張るおじさんでしたが、しっかりした明石くんに逆に甘やかされてしまい、空回り気味…。

コマ

 

そんな二人ですが、一緒にお風呂に入ったり一つの布団に寝たり(!?)するうち、少しずつ仲を深めていきます(´八`*)♡
保護者としての気持ちを持ちつつ、明石くんの溢れるバブみと豊かな雄っぱいに鼻血が出てしまうおじさん。

一方初めて「家族」と思える相手と出会って喜ぶ半面、おじさんに特別な感情を抱き始めている明石くん。

この気持ちは家族愛なのか、それとも…?
純情な二人にキュンが止まりません!!!

発売を記念して、1話が無料で今すぐ読んでいただけます!!

 

立ち読みはコチラ

 

男爵的萌えポイントは明石くんのときどき見せる幼さ(´八`*)♡

「セックスってなんですか?」という質問と反応にはこっちが恥ずかしくなるくらい…!!

あと老け顔を本人がこっそり気にしているのがかわいそうで可愛いです。明石くんはそのままで十分すぎるくらい素敵だよ…!!

 


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ♡ 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

コメント3

投稿順|最新順

匿名3番さん(1/1)

これ好きでTwitterで追っかけてます。おじちゃんに引き取られるまで不憫だったあかしくんの幸せを願ってます。

匿名2番さん(1/1)

バブみってなに?

匿名1番さん(1/1)

バブみって言葉に寒気がする。

PAGE TOP