BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

モブ女子視点、背徳モノ、屑大集合…1冊で何度もおいしいオススメのアンソロジー

2018/01/17 22:13

こんにちは!
お野菜がお高くてもやしばかり食べているBL男爵です(;八;)この財布はBLを買うためにあるッ…!!
今日は気軽に読めて、一冊で何度も美味しいBLアンソロジーをご紹介します!

こういうのを待ってた!
一粒一粒が濃厚なおすすめテーマ別アンソロジー 

 

背徳BL
ロッキー / itz / よしもと / 安眠 / ko / さり / 野井とんとん / 桂小町 / 阿賀直己 / 周防佑未(挿絵)

表紙『背徳BL』 - 漫画

詳細はコチラ


禁じられた行為…やってはいけないとわかっていればこそ、興奮も増すというものです。この本はどの物語であっても、テーマは禁断のシチュエーション。「バレてはいけない」という背徳、「血縁関係」の背徳、「教師×生徒」の背徳…。危うさと甘美さの絶妙なバランスに、思わずゾクリとしちゃいます。「男同士」ということ以上に誰にも言えない「背徳的な」愛のカタチが詰め込まれたアンソロジー。背徳感に震えながらもページをめくる手が止まらない!?

 

女子BL
秀良子 / 志村貴子 / 西田 東 / ふみふみこ / はらだ / 市川けい / 小鳩めばる / 糸井のぞ / ためこう / プルちょめ

表紙『女子BL』 - 漫画

 詳細はコチラ


モブ達の想いが詰まってます。BL作品でいつも遠くから男たちを見守る、モブの女子。そんな彼女たちに焦点を当てて、彼女たちから見た男の恋愛が描かれています。中には男同士の愛を素直に受け止められない女子がいるのも現実で、フィクションにとどまらないリアルさを感じる作品も。これまでのBLとは一味ちがったビターな味わいに、新たな境地が開かれるかも!?

 

屑(くず)
緒川千世 / 志村貴子 / 秀良子 / 山本アタル / つゆきゆるこ / kanipan / プルガリア / にやま / ためこう / 園 千代子 / しまっちゃおうね / minato.Bob

表紙『屑(くず)』 - 漫画

 

詳細はコチラ


表紙からわ~バールだ~!とテンションがアガりました。(バールって犯罪に使われがちですね)どの作品も容赦なく屑!!見栄っ張り、ストーカー、大好きな人がいるのに色んな人と寝ちゃうビッチ…。よりどりみどりです。緒川千世先生、志村貴子先生、秀良子先生ほか豪華な執筆陣によるエピソードは短くても読みごたえたっぷり!あまりに屑だと引いちゃうかも?と思いながら読んだのですが、読後はあ~もう屑最高~!となったので色んな人にオススメしたい一冊です。

 

レトロBL【特典付き】
嶋二 / ときしば / 春田 / 眞山りか / 雪路凹子 / 虫歯 / 春泥 / 晴屋うまこ / 彩景でりこ / 丸木戸マキ

表紙『レトロBL【特典付き】』 - 漫画

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


大正時代のレトロな雰囲気をテーマにした作品群。注目したいのは、当時ならではの建物や服装など、こだわりのあるディティールです。細かい部分にも大正ロマンが感じられるので、レトロな雰囲気好きな人にはたまりません!! 現代にはない美麗で懐かしい趣の中で繰り広げられる、青年たちの乱れ合い…。ロマンの世界に現実を忘れ、いつまでも読み続けられそう…。

 

その他アンソロジー一覧は コチラから ! 

 

最新の人気ランキングはコチラ↓↓

【随時更新中】
☆BL売れ筋ランキング☆


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP