BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【小鉄子先生祭り】1月のBL売れ筋ランキング

2018/01/30 20:10

こんにちは!
eBookJapan BL販促大使・BL男爵です!

もう1月が終わるなんて…嘘だろ…(((´八`)))
1月の人気作品ランキングをご紹介!今月は山本小鉄子先生作品が2タイトル発売☆どちらもランクインしています!!

★1月のBL売れ筋ランキング

【1位】

明日はどっちだ! 3 山本小鉄子

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

男らしくあることに青春を捧げるものの、ますます美貌に磨きがかかり、美少年ヤンキーとして高校生活を送っている星。ノーマルなクラスメイトさえ惑わしながら、本人に自覚はなく、隣に暮らす幼なじみの顕に片思いをしている。でも、顕は俺を好きじゃない──わかっているけど、好きじゃないのに、ホモ嫌いなのに、なんで何度もキスしてくるんだ? 顕の幼なじみの塙も乱入してきて、星の恋はますますカオスに!!


【2位】

本日中にお召し上がりください 日塔てい

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

【性悪イケメンに気に入られてしまった…】 幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…。生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? やさしい恋人が欲しい太陽の願いが叶う日はくるのか??


【3位】

ギヴン (4)【コミコミスタジオ&eBookJapan特典付】 キヅナツキ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

フェス出場を目指して、審査と新曲作りに明け暮れる中、春樹(はるき)は若い真冬(まふゆ)や上ノ山(うえのやま)の才能に圧倒される。息苦しさを感じた春樹は、メンバーに隠れ元カノのバンドのサポートを受けてしまう。だが、春樹が密かに想いを寄せる秋彦(あきひこ)がそれに気づき……。春樹と秋彦の恋が、生々しく軋む。澱のようなオルタナティヴ・ラブ! ■コミコミスタジオ&eBookJapan限定特典として、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたコミコミスタジオ特典イラストカードの電子版を巻末に限定収録!


【4位】

マウントポジション!【SS付き電子限定版】 高城リョウ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●高校教師の一虎(いちと)は、恋人と熱愛同棲中――のはずが、浮気現場に遭遇!! すると突然、その場に居た謎の男が大激怒。実はその男は、浮気相手の恋人でスゴ腕外科医の龍ヶ崎(りゅうがさき)だった。呆然とする一虎は、「責任を取れ」と押し倒され、まさかの処女喪失!! 次は俺が、お前のすべてを奪う!! ――龍ヶ崎を抱いてやると誓う一虎だけど、挑むたびマウントをとられて!?


【5位】

お参りですよ 5 山本小鉄子

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中v Hがまだで焦るふたりだったけど、三朗くんの両親が旅行でいない日にお泊まりのチャンスが来た! 今回こそ初Hvとドキドキ乗り込む優慈だが…? 優慈の兄・賢慈の元カレ、チャラ坊主の新たな恋も収録!


【6位】

覆面係長【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】 斑目ヒロ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

新入社員の町田(まちだ)が上司として紹介された立花(たちばな)係長は、謎の覆面男。でもある日、偶然見てしまった係長の素顔は、なんと金髪の超絶美男子で……!? その美しい顔をもう一度見たい町田はアノ手コノ手で係長に迫り倒すが――…!? 前代未聞の覆面超絶美男子ラブロマンス! ■コミコミスタジオ&eBookJapan限定特典として、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたコミコミスタジオオリジナル特典イラストカードの電子版を巻末に限定収録!


【7位】

虎穴ダイニング (3) 元ハルヒラ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

自称覆面レスラーの日向さんは、どこから見ても本物な虎の顔で、もっふもふな尻尾も生えている。逞しくって頼りがいがあるのに、表情豊かな尻尾は可愛い。同居するホストのアカルは、そんな日向さんが大好きだ。時々喧嘩をすることもあるけれど、やっぱり一緒にご飯を食べられないのは寂しくて……。ほんわか同居生活、第三弾!


【8位】

おはようとおやすみとそのあとに Dear【電子特典付き】 著者:波真田かもめ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

新しいベッドを買いに行った開人と伊介。ふと開人は、伊介にはじめて触れた夜の事を思い出す――。 同居生活を始めてまもない二人の “はじめて”や“2度目”などが詰まった甘酸っぱいよみきり作品集!電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆


【9位】

俺がお前に何をした 【電子限定特典付き】 著:鈴丸みんた

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

タチ専の一宮 昴は、愛だの恋だの信じずゲイの交流サイトで相手を探し手軽にSEXを楽しむタイプ。今回の相手・野田壱星の不慣れな様子から処女か…と思ったら逆に押し倒されてしまった…!痛む腰をおさえ出社するとなんと自分を無理やり抱いた壱星がアルバイトとして現れて!?「タチの俺がこんな野郎に…!!」★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】


【10位】

僕のミーちゃん【SS付き電子限定版】 未散ソノオ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

【電子限定版】描き下ろし番外編「結婚しました写真を撮るよ」収録。●「誰でもいいから、結婚しよう!!」十年間引きこもりの資産家の子息・森魚(もりお)。病床の祖母のためにお見合いを決意―― けれどそこに現れたのは、長身で美貌の外国人の…男!? 驚く森魚だが、その男・ミーティアに自分の孤独な心を優しく癒され、求婚v 晴れて一緒に住むことを承諾したミーティアだったが、実は過去に彼の祖国で心に深い傷を負っていて!?



1/30(火)発売!

ひとりじめマイヒーロー (7) ありいめめこ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

誰がなんて言っても好きだ。感動のプロポーズからの日々。一緒に住む、な~んて甘いイベントがありながらもどうにも実行できない…!? そんな中、支倉と健介にも大きな変化があって…? ひとりじめボーイフレンドの2人の出会いや、シゲのもやもやを描いた番外編も収録★ みんながみんな、青春中! お待ちかねの最新第7巻★

 




その他最新のランキングはコチラ↓↓

【随時更新中】
☆BL売れ筋ランキング☆


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

コメント2

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

同じく。騙された感

匿名1番さん(1/1)

タイトルに釣られて行ってみれば【祭り】会場がどこにも無かった。

PAGE TOP