BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【女装BL】性があいまいになる良さ。【5選】

2018/02/27 17:35

こんにちは!
早くも花粉にやられ気味なBL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★

今週は女装BLのおすすめをご紹介!

君には僕の、本当の姿を見てほしい――。女装BL5選

 

花にくちづけ 阿部あかね

表紙『花にくちづけ』 - 漫画

詳細はコチラ


高校卒業直前に親友の花太郎(はなたろう)に乗っかられ童貞を喪失した一(はじめ)。しかし、その直後に花太郎は姿を消してしまう。そして三年後に突然ふらりと戻ってきた花太郎。彼は女装男子になっていて、混乱する一だったが……!? 恋愛下手男子たちの一途なコンフュージョンラブ!

親友の変貌
高校を卒業する間際、親友の花太郎に童貞を奪われたいっくん。しかし間もなく、花太郎が姿を消して――?三年後に戻ってきた花太郎は女装男子になっており、序盤からインパクトのある展開です!やんちゃだけどいっくんの前ではシャイになってしまう花太郎と、彼のことを大切に思ういっくんの関係に、思わずほっこりしちゃいます。フランクな関西弁でのやりとりも注目のポイントです!
 

 

宇田川町で待っててよ。 秀良子

表紙『宇田川町で待っててよ。』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


「どうやらあいつは女の服を着ていると俺に抵抗できない」純粋かつ扇情的な、女装男子との恋。渋谷区宇田川町。人通り多い街中で、同級生・八代(やしろ)の女装姿を目撃してしまった百瀬(ももせ)は、その日から毎日、「あのこ」のことを考えてしまう。一方、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも、熱の籠もった目線をそらせない八代は渡された女子高の制服に袖を通し、彼の前に立つが───。臆病な女装男子と、一途すぎる男子高校生の不器用で青いラブストーリー。描き下ろし収録!

彼の秘密
目立たず地味な学校生活を送る百瀬は、ある日の街中でクラスを盛り上げる中心人物・八代の女装姿を目撃する。本来ならば深く関わることのない二人が、女装をきっかけに交わっていく。女装願望の底に秘められた八代の心理が丁寧に描写され、ストレートな百瀬からの愛にデレていく様は最高です!読み味もすっきりなので、ページをめくる手が止まりません!!
 

 

なんとかなる日々 北野仁

表紙『なんとかなる日々』 - 漫画

詳細はコチラ


「オレ…。男のカッコで抱かれるの、初めてなんだよ…」本当に好きだったから「オンナ」にだってなれた。でも…初めて「オトコ」の自分を好きだと言ってくれる人に、出会った――佐藤悠、21歳。今も昔もコイビトなし…の大学生。ところがある日、ムリヤリ連れて行かれた合コンで出会った清子をひょんなことからお持ち帰りするハメに…。泊めてもらうお礼だからと清子は関係を迫るが、童貞だった悠は清子の気持ちに応えることができず…。と、その時カツラがズルリ! 実は清子はれっきとした「北岡慎二郎」というオトコノコであった。しかも行く所がないというので仕方なく一週間の期限付きで同居を許した悠であったが、日を重ねるごとに慎との間にあたたかい何かを感じ始めていた。そんなある日、傷を作って帰ってきた慎を不審に思っていたところ、慎の彼氏だというリーマン男が乱入してきて…!? 内気な童貞大学生×ワケあり女装男子、ちょっと不思議でほのぼの、でも切ない同居ストーリー。

まさかの展開
生まれてこのかた恋人に縁のない人生を送る大学生・佐藤は、無理矢理連れていかれた合コンで、女子をお持ち帰りすることに。ついに訪れた千載一遇のチャンスだったが、実は女装した慎二郎という名の男子で…?驚きから始まる二人の関係が、慎二郎の元カレ登場や、ノンケである佐藤の悩み等を経て、少しずつ変化していく様子が絶妙です!
 

 

偽×恋ボーイフレンド【電子限定かきおろし付】 山本アタル

表紙『偽×恋ボーイフレンド【電子限定かきおろし付】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


「なぁお前、俺の事わかるだろ?」いつも物語の脇役、オタクで地味な綜太郎の前に突然とびっきりの美少女が現れた!その子は学校の人気者・慧と同じピアスをつけていて…。ふってわいた美少女との恋愛フラグ、折りたくないからがんばります!他、苦労人×超奔放ビューティ、ザンネン性癖×いたいけバンビ、ヤンデル男子×皆のアイドルなど型破りな恋の幕開け全4作。電子限定の描き下ろしページも収録!

彼女の正体
平凡な高校生・綜太郎の前に現れた美少女・めぐる。二人は付き合うことになったが、彼女の正体は学校で人気のイケメン男子で――?中性的なショタである綜太郎を女装した慧が攻める様子はまさに眼福。ちょっとまぬけなすれ違い等の笑い要素もあり、テンポよく読み進められます。表題作他、いい意味で予想を裏切る物語が詰まったボリューム満点の一冊です!!
 

 

恋はナナイロ七変化!? 山野でこ

表紙『恋はナナイロ七変化!?』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


密かにコスプレの趣味をもつ高校生の怜央は、イベント会場で自分の理想の女の子コスをしていた「桜餅」と出会う。同じ高校だと知り、再会する日を楽しみにしていたが、なんと「桜餅」は年上の男子・春人だった! 思いっきりショックをうける怜央。その上、春人から突然、キスまでされてしまいマックス大混乱! しかし春人の部屋へ遊びにいった時、怜央自身もドキドキが止まらなくなり、ついに―!?

理想のあの娘
高校生の怜央がコスプレ会場で見つけたのは、理想そのままの女の子。ところがその本当の姿は、女装した年上男子・春人だった。初めのうちはショックを受けていた怜央だったが、共通の趣味を持った春人と次第に仲良くなっていく。お互いの素を徐々に知りながら、着実に愛情を深める二人に、思わず胸が熱くなること間違いなしです!
 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP