BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【強烈束縛BL】一生逃がさない、帰さない、離さない。【5選】

2018/03/23 20:20

こんにちは!
BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★

今週は読みごたえ十分な「設定が凝ってるBL」のおすすめをご紹介!

どんな世界でも、どんな姿でも、君が好き。設定凝ってるBL10選

 

蟷螂の檻 (1) 彩景でりこ

表紙『蟷螂の檻 (1)』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


昭和の華・當間一族… 地方名家・當間家の跡取りとして厳しく育てられてきた育郎は、座敷牢に匿われる妾腹の兄・蘭蔵に父の関心のすべてを奪われていた。辛くとも気丈にふるまう育郎だったが、そのそばには、常に一人の男がいた。典彦。育郎が幼い頃から仕える年上の使用人である。典彦は、孤独な育郎を蛇のように愛でた。深い口づけを教え、性処理とうそぶきながら股を開かせ、その長い指で尻を抉った。そうして育郎に快楽の種を植え付け体をいやらしく変えていった。そして数年後、事態は一変する。當間家当主が死に、育郎が次代を継ぐ時が来て―― 孤独な御曹司に植え付けられた快楽の行く先は…。

執着の渦
地方の名家に生まれた育郎。母に厳しく躾けられ、父の愛は座敷牢に閉じ込められた腹違いの兄・蘭蔵のみに注がれていた。そんな孤独な育郎を幼い頃より支え続けたのは使用人の典彦だった。父母の死後育郎が当主となったことにより、運命の歯車が動き出す。登場人物の殆どが誰かに「執着」しています。そのどれもが歪んだ愛ではありますが、仄暗い淫靡な雰囲気を求める方にお薦めな作品です。
 

 

赤のテアトル 緒川千世

表紙『赤のテアトル』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


パリのファッション業界で、一躍名を馳せた女性靴ブランド・アバルキン。その急成長の裏には、秘密があった。それは淫らな肢体とむせ返るような色香で業界人を惑わす、美しき青年社長・ユーリの枕営業…。そんな娼婦まがいのことを夜ごと繰り返すのも、すべては愛しい側近のゴーストデザイナー・アダムの夢を叶えるため。彼を繋ぎとめられるなら、たとえ利用されていても構わないと気丈に身体を差し出すユーリだったが――。独占欲に葛藤するゴーストデザイナーと歪んだ愛を捧げる健気なミューズのめくるめく逆転主従ロマンス・ストーリー。

歪んだ足と愛
華やかなファッション業界をデザイナー兼広告塔としてピンヒールを履いて闊歩するユーリと、その付き人アダム。しかしその本当の関係は…。
とにかくスーツとハイヒールの取り合わせが美しくて、表紙からワクワクします!メディアに見せている姿の影で、スポンサー獲得のために男に抱かれたり、ハイヒールを履き続けて足が変形してしまったり、痛々しいまでにアダムに尽くすユーリ。ぼろぼろになっていくユーリを静かに見つめるアダム。主従逆転した執着愛にゾクゾクします!!
 

 

please,marry me!!【電子限定かきおろし付】 日塔てい

表紙『please,marry me!!【電子限定かきおろし付】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


夢見がちな婚活に励んで失敗ばかりの和智は、なぜか合コンでお持ち帰りされた、パーフェクトイケメン男・熊切とSEX込みの爛れた友人関係を続けている。至れり尽くせりな熊切の傍でどんどん良くなる居心地に、このままではいかん! と、本気の婚活パーティーに参加するが!? 日塔ていの大人だけどカワイイ男子のラブすぎエロコメディ集!≪電子限定の描き下ろしページも追加収録!≫

俺と結婚しよ
失敗を繰り返してもめげすに婚活に励むつり目系男子・和智。とある合コンで出会った熊切(男!)にお持ち帰りされ、その上処女まで奪われて以来、熊切とはSEX込みの友人関係をダラダラ続けていた。一方熊切は和智と付き合ってる気満々で、あの手この手で和智の婚活を邪魔し、あわよくば自分と結婚しようと迫る熊切の執着心が凄まじいです。和智がいかに熊切から愛されているかが読者にも伝わってきます!
 

 

Dear,クレイジーモンスター motteke

表紙『Dear,クレイジーモンスター』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


“雪兄に愛されなければ、死んでしまう”兄への異常な独占欲、常軌を逸した兄弟愛! ――隼人と雪は母子家庭で育った義兄弟。母親は夜の仕事をしながら男の家へ入り浸りで、兄弟は2人だけで支え合うように生きてきた。しかし面倒見のよかった雪兄が、ある日を境に突然隼人を避けるように。なぜ、どうして? 寂しさと疑問は、やがて兄への異常な執着心に変わっていって――。雪兄を繋ぎとめるために暴走する弟の犯罪級のラブ!

怪物と化す
知らぬ間に兄の雪から避けられていた弟の隼人。自分は雪が居ないと生きていけないのに…。そんなある日、嫌われる原因を探っていた隼人の眼に飛び込んできたのは、夜の公園で見知らぬ男に抱かれる雪の姿で─!?まず表紙の可愛さと中身のディープさのギャップに驚きます!雪を手放してなるものかとあらゆる手を尽くす隼人の狂気にも似た執着心に、雪自身がどう応えるのか…。執着兄弟BLというまさに禁断ストーリーをお楽しみ下さい。
 

 

その愛、極めて病的に【電子限定特典つき】 著者:刹那魁

表紙『その愛、極めて病的に【電子限定特典つき】』 - 漫画

詳細はコチラ


ツリ目な会社員「鬼柳 晴沖」(キリュウ ハルオキ)とその先輩「杉山 夏樹」(スギヤマ ナツキ)は同棲を始めたばかりの恋人同士……なものの、普段はおとなしい杉山のイキすぎた愛情により鬼柳はたびたび命の危険を感じる日々を送っていた。その日も鬼柳と部下が親しげに話している所を見かけた杉山が嫉妬!ふたりきりになった時、会社内であろうと強引に体を求め、恋人の命を奪う勢いでむしゃぶりつく!!「俺以外の腹ン中にぶちまけてみろ…その腹を俺が引き裂いてやる!」そんな猟奇的な彼の行動にドン引きするものの、デレる姿を見るたびに鬼柳は彼に惚れていく……でもツンな彼は杉山には素直になれず……そんな恋のループは次第に“溺愛”へと変わっていき……!?大人気「快感ソーダ」の続編も同時収録した豪華保存版!※本作品は『愛に溺れるヤンデレ生活』『オモチャで乱れるヤンデレ生活』『視られて淫らにヤンデレ生活』『オフィスで昂ぶるヤンデレ生活』『氷結!潮吹きエッチは3Pで』に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

愛ゆえに♡
鬼柳と杉山は最近同棲スタートしたばかり♡幸せな日々の始まりかと思ったのに、杉山の鬼柳に対する独占欲と執着心は日に日にエスカレートして行き、恋人なのに命の危機を感じてしまうほどで─!?タイトル通り「病的に」鬼柳を愛し執着する杉山ですが、その愛は紛れもなく本物です!むしろ猟奇的な姿とデレる姿のギャップが新たな杉山の魅力として可愛く思えてくるはず。デンジャラスなBLを求めている方は是非!
 

 

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP