BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

その気になってた作品、小冊子プレゼント対象かも!?BLアワード対象無料&最大半額!!対象作品2冊ご購入で『HOW TO BL』もらえる!

2018/04/02 21:30

こんにちは!
BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★

ついに本日、BLアワード結果発表!!
今回はアワードのベストコミック編で無料&割引中の作品をご紹介します!

ぜひ気になるタイトルをお得にGETしてください♪

 

 

【1位】Life 線上の僕ら 常倉三矢
P36無料試し読み!

表紙『【1位】Life 線上の僕ら』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


下校途中の一人遊び「白線ゲーム」で偶然出会った生真面目な伊東と無邪気な西。恋に落ち、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚えた伊東は咄嗟に西へキスしてしまって……高校生から大学生、そして大人へ―――変わらない想いと、変わりゆく現実の狭間で愛に翻弄された二人の男の人生を描いた感動の話題作。描き下ろし10ページあり

 

【2位】にいちゃん はらだ
30%OFF

表紙『【2位】にいちゃん』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


幼い頃、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる――。しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。 ふつうってなに まともってなに これはいけないこと…? BL界の鬼才・はらだが描く衝撃の禁断愛、ついに解禁――。

 

【3位】僕らの食卓 三田織
30%OFF

表紙『【3位】僕らの食卓』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


会社員の豊は、誰かと食事をするのが苦手。しかし、昼食をとろうとしていた公園で出会った兄弟・穣と種になぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。以来、彼らと一緒に食事をすることが増えた豊。いつしか、みんなでご飯を食べるのが楽しみに思えて――。

 

【7位】僕のおまわりさん にやま
30%OFF

表紙『【7位】僕のおまわりさん』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが… 「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!? デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ! ◆収録内容◆「僕のおまわりさん」全5話/単行本収録描き下ろし16P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

 

【8位】あいとまこと 森世
20%OFF

表紙『【8位】あいとまこと』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


歪んだ双子とペット契約。数奇な宿命に翻弄される、みつどもえの純愛ストーリー。――元カレの負債500万円を抱えた斗和。彼は借金返済のためイケメンな双子と3ヶ月間の主従関係を結ぶことになった。超高級マンションでセレブ生活を送る双子は仲が良く、初めは斗和も2人の様子を微笑ましく感じていた。しかし実は双子には悲しき過去があり…。スーパーセレブツインズ×貧乏不憫男子。悩める人間たちのラブドラマ。

 

【9位】YOUNG GOOD BOYFRIEND ダヨオ
20%OFF

表紙『【9位】YOUNG GOOD BOYFRIEND』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


高校教師の高津康作(たかつこうさく)と、元生徒の水沢譲(みずさわゆずる)。お互い、ストーカーし合うほど濃厚な恋心を持った2人は、現在は恋人同士。卒業式の後、生徒と先生ではなくなった彼らは一線を越え、関係は少しずつ変化していった。生意気な美少年だった水沢は甘え上手のまっすぐなイケメン彼氏に。対してヘタレ中年の高津は“憧れ”の水沢と付き合う境遇に慣れず、ハートは爆発しっぱなし。そんな2人の恋を10年に渡って描く、感動の年の差恋愛アルバム。青春WストーカーBL〔YOUNG BAD EDUCATION〕待望の続編! ダーリン化する元生徒×幸せ絶頂すぎて悩むアラフォー教師、“その後”の10年。

 

家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 倉橋トモ
30%OFF

表紙『家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


つきあって8年になる千秋と和馬。ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。「あゆをお願いっ…!」そうして、突然“パパ”になった彼らの生活は一変! 知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc… あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…? 様々なかたちの“絆”を描く、愛に満ちたハートフル・ストーリー! 描き下ろしマンガ8P収録 ◆収録内容◆「家族になろうよ」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

 

 

 

お得キャンペーンは4/15(日)までの2週間限定ですのでお早めに!!

そして今回より、あの『HOW TO BL』が電子書籍でも!対象作品2タイトルのご購入でプレゼントいたします!!

対象はアワード受賞作&小冊子掲載作の既刊を含めた計130タイトル250冊!

シリーズものは1巻から読みたい…というあなたも、趣味が海のように幅広いあなたも、きっと欲しかった1冊が見つかるはず(´八`*)ぐふっ♡

ぜひチェックください!!対象作品一覧はこちらから !

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP