BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

こんな世の中だから――読みたい。【熟年夫婦BL6選】

2018/04/20 20:30

こんにちは!
BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★

不安定なことの多い世の中、長~く連れ添っている仲良しカップルはなんだかもうそれだけで尊い…!

今週は付き合いの長い二人が出てくる「熟年夫婦BL」のおすすめをご紹介!

これからもずっと、色んな君を見ていたい。熟年夫婦BL6選

 

ポチとタマ 舟斎文子 原作:玉木ゆら

表紙『ポチとタマ』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


猫みたいに可愛くて素直じゃないマイペースな「タマ」。犬みたいにカッコよくて忠実でデキる「ポチ」。ポチのあまりの過保護っぷりにタマは、癒されたり悩んだり、大好きになったり発情したり(笑)大忙し!? 同棲&新婚&ふたりのラブラブ日常生活っぷりに、人気が大爆発! お疲れ時代を120%幸せにする癒しのコメディ★ 単行本かきおろしマンガ&ノベル付き!!

 

話せば長いふたりの話【ペーパー付】 こめり

表紙『話せば長いふたりの話【ペーパー付】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も☆」同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界! 激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス! おまけペーパー付!

 

家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 倉橋トモ

表紙『家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


つきあって8年になる千秋と和馬。ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。「あゆをお願いっ…!」そうして、突然“パパ”になった彼らの生活は一変! 知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc… あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…? 様々なかたちの“絆”を描く、愛に満ちたハートフル・ストーリー! 描き下ろしマンガ8P収録 ◆収録内容◆「家族になろうよ」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

 

お日柄も良く まさお三月

表紙『お日柄も良く』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


幼い頃からの憧れの人だった航平と養子縁組で晴れて夫婦となった柊太。保護者的な立場から抜けきれない航平に対し、本当に彼が自分を妻として見てくれているか、柊太はいつも不安を抱えていて!? 天然鈍感ハンサム旦那と純情一途な新妻男子の、すれ違い年の差夫婦の恋の行方は……!?

 

日常クライマックス【SS付き電子限定版】 倫敦巴里子

表紙『日常クライマックス【SS付き電子限定版】』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


【電子限定版】描き下ろし番外編「アキさんの回顧録」収録。●「お前が約束を破ったから、もう別れる」高校時代に大恋愛のすえ駆け落ちしてから15年―― パートナーの日下(くさか)から、突然別れを切り出された御厨(みくりや)。こんなに激しく愛し合って浮気もしてないのに、なぜなんだ!? 身に覚えのない「約束」に動揺する御厨だが、ある日、日下に秘密にしていたある事を思い出して!?

 

ただいま、おかえり いちかわ壱

表紙『ただいま、おかえり』 - 漫画

立ち読み

詳細はコチラ


家族みんなでたくさん、たくさん笑顔を重ねよう―― 藤吉真生は自分に自信が持てない専業主夫。エリートサラリーマンのイケメン夫・弘ともうすぐ2歳のキュートすぎる息子に支えられ、何気なくも大切な日常の中で、少しずつ自分を受け入れていく。スパダリ×劣等感を持った美人受のハートフル・ホームドラマBL。喜びや悲しみを乗り越えて、昨日よりもっと“家族”になる。あなたに優しい気持ちを運ぶ、藤吉家の団欒へようこそ。

 

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

倫敦巴里子さんなら「三村と片桐」の熟年夫婦もとてもよきもの

PAGE TOP