BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【1位は読後ぞわりとくるあの作品】6月のBLコミック売れ筋ランキング!

2018/07/02 20:05

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapan BL販促大使・BL男爵です!
当店の6月の人気作品ランキングをご紹介します(*´八`*)新しい出会いがありますように…!

6月のBL売れ筋ランキング

【1位】

カラーレシピ (下)【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】 はらだ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

「一番じゃないと 常に俺のこと考えててくれないと 意味がないし」笑吉(しょうきち)に並々ならぬ執着を持つ福介(ふくすけ)は、様々な手を使い、笑吉を手に入れたが、彼にとって自分がまだ一番の存在になれていないことに不満を抱いている。もっともっと笑吉を独占するために……!? 鬼才・はらだが描くドグマティック・ラブ。「あれ」から1年後のふたりを描いた下巻が遂に刊行! 描き下ろし「カラーレシピ・トナー」も収録!! 雑誌掲載時の全てのカラーページを再現したデジタル版限定仕様! ■コミコミスタジオ&eBookJapan限定特典として、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたコミコミスタジオオリジナル特典イラストカードの電子版を巻末に限定収録!


【2位】

愛し くれの又秋

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

「俺のこと好きにならないでね」こじらせプレイボーイとお人好し純朴青年の再会ラブ。大学生の翔真(しょうま)がある晩に介抱したのは、中学の同級生・芦田(あしだ)だった。彼が男もいけることは知っていたが、警戒心なく一晩泊まらせた翔真は、真夜中に芦田が自分のモノをしゃぶる感覚で目を覚ましてパニック状態! しかも、彼氏にフラれて住むところがないという芦田に押し切られ、そのまま同居生活がスタート…。最初の夜以降も、からかうように距離を詰めてくる芦田に、経験値ほぼゼロの翔真は振り回されるばかりで――? BL史上最高のリバ、誕生。描き下ろし16ページ収録!!


【3位】

兄弟失格それ上等(増) 【電子限定おまけマンガ4P付】 中川カネ子

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

「好きって言う気になってきた?」 両親の再婚によって、大学生の風介と芹は義兄弟になり、ふたりでラブラブ同居生活を送っている…わけがなく、女の子大好きだったはずの風介が、今ではすっかり芹とのエッチにハマっている。エッチはするし、やきもちも妬くくせに、絶対に好きとは言わない芹に、風介も意地でも好きとは言わない。そんなふたりの前に、風介の高校時代のクラスメイト・奥村が現れて!? わがままイケメン×チャラ男のどエッチラブ★ 待望の続編登場!! 【電子限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】


【4位】

うるさいくらいの告白ください【コミックス版】 著者:さちも

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

人の心の声が聞こえてしまう能力を持つ林田の夢は「心の声が聞こえない」運命の人に出会うこと。裏表なく接してくれる先輩の森に嘘を吐きたくなくてある日能力のことを告げた林田だったが、突然森にキスをされて?


【5位】

とりたん (1) 【電子限定おまけ付き】 山本小鉄子

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

探偵という名のなんでも屋として奮闘する犬崎は、子供のころから、「鳥の言葉」がわかるというあまりうれしくない能力を持っている。そんなある日、カラスに話しかけられ、会話を交わす犬崎。そのカラスはなぜか犬崎の名前を知っていた。「好きに呼べ」と言われ「クロ」と呼ぶことにしたカラスが気にかかる犬崎は、大家さんの息子で高校生の充の声をクロと間違えてしまう。カラス界のイケメン(?)クロに次第に惹かれる犬崎は!? 電子限定おまけ付き!!


【6位】

ふたりの息子に狙われています (4) 佳門サエコ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

将来を嘱望される天才研究者のレンと、全日本レベルのスイマーであるタクミは双子の兄弟。そんな二人の義理のパパで、恋人でもある啓一(けいいち)。「啓一を私のパートナーにする」と宣言してきたカイルに、レンとタクミとの関係を知られてしまい……!? ツインズ×義理パパの甘く激しいトライアングルラブ「結婚篇」ついに完結!


【7位】

蜜情 鳥海よう子 原作:岩本 薫

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

人狼が妊娠、そして出産――!? 人狼の血を引きヤクザを生業にする神宮寺家。長男の迅人は、敵の組の組長・賀門と禁断の恋に落ち、英国へ駆け落ちをする――。そんな束の間のハネムーンを過ごす迅人を襲ったのは、英国にいた“人狼”で――? 同時収録は人狼×人間カップル。攻人狼、受人狼、ダブルでもふもふに愛される、獣充な本作、コミックス描き下ろしでは人狼の赤ちゃんが誕生! また岩本 薫先生のコミックス書き下ろし小説では久しぶりの“夫婦だけの夜”を追います。


【8位】

Fuck Buddy-ファックバディ- ひなこ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

【ヤリチン友達にアナルを開発されてしまう!?】節操なしのプレイボーイ×セックス中毒のガテン系男子。性欲狂いの男達が、恋に目覚める。――「オンナでは、もう我慢できない…。」人並み以上の性欲を持て余し、手当たり次第ヤレる女を抱いていた諒(りょう)。彼の唯一の友人兼同居人・赤西(あかにし)とは一晩限りの女性と3Pをする穴兄弟でもある。ある夜、プレイ中にチ●コを噛まれてしまった諒。そんな諒に、男性器を使わずに性欲を発散する為だと言って、赤西が前立腺の開発を提案。半ば強制的に新たな快感を覚えこまされてしまった諒は、もう普通のセックスでは満足できなくなってしまった。疼く体と男のプライド、そして認めたくない想いが渦巻くイビツな恋模様。


【9位】

だから、いいって言ってくれ【電子特典付き】 著者:所ケメコ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

どこがイイかも全部、コイツには知られてる――春人には忘れたい記憶があった。それは、学生時代に親友の瑛二と付き合っていたという事。しかしある日、WEBデザイナーとなった瑛二と偶然オフィスで再会し、家まで押しかけられてしまう。「俺はずっと離れたくないって思ってた。お前は違ったのかよ」――強引なキスと肌の匂い。大学時代、昼夜問わず瑛二に抱かれ、開発されきった身体は、すぐにトロけてしまい!?無骨でゴーイン元恋人×几帳面なノンケリーマン元サヤカップルの濃えろな同居リスタートstory!描きおろし後日談「陶酔ミダレすぎnight」収録♪電子版の共通特典として紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆


【10位】

シュガー・マイ・ベイビー 【電子限定おまけマンガ3P付】 ツノナツメ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

「あのひと誰のことも本気で相手してねーから」 飲食店で働く由利凌太郎は、職場の上司である隼と体の関係を続けていた。安い誘い文句から始まったセフレ状態。面倒で鬱陶しくて煩わしい。そんな隼との関係を納得していたはずの由利だが、徐々に苦しさが募っていき……? 【電子限定のおまけマンガ(3P)を巻末に収録配信!!】




その他最新のランキングはコチラ↓↓

【随時更新中】
☆BL売れ筋ランキング☆


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP