BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

もっこりは愛の証!ナイステント特集

2018/07/06 00:15

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★

来たる7月10日は…そう、ナイステントの日!(勝手に制定)

股間のもっこりテントはBLならではの愛情表現!ナイスなテントが40作品以上大集合!!

こちらでは5テントをピックアップします☆

もっこりは愛の証♥ナイステント特集


バナー

真夜中ラブアライアンス【電子限定特典付き】 著:みちのくアタミ

表紙『真夜中ラブアライアンス【電子限定特典付き】』 - 漫画


コマ

3作の真ん中「ピンナップ・ボーイ」の1コマ。ヤンチャ系ノンケがおじさんのゲイバーでバイトしはじめ、先輩がカッワイイ紐パンをはいているのに気づき…という場面。先輩はプリンセスサイズのプラもご着用!

 

立ち読み

詳細はコチラ

 

23時のタイムシフト 【電子限定特典付き】 著:あがた愛

表紙『23時のタイムシフト 【電子限定特典付き】』 - 漫画


コマ

ご紹介するのは本作に収録されている「夢見る少女じゃいられない」の一コマ。大好きな年下の幼馴染から「かわいい」と言ってもらいたい気持ちが極限まで高まり女性ものの下着を着けている主人公。薄い女性もの下着で作られたテントはこの上なくいやらしいです…。着けたまま最後までいたしますので、テント崩れもなし!

 

立ち読み

詳細はコチラ

 

ネコにはいぬを【電子限定特典付き】 著:ぴい

表紙『ネコにはいぬを【電子限定特典付き】』 - 漫画


コマ

大学生のネコくん、酔っぱらってEDでたたなくなったことを犬飼君にカミングアウト。立たないけど受けだったら射精できることを犬飼君に証明される。ネコくんはたたないので、勃起は犬飼くんの方です!

 

立ち読み

詳細はコチラ

 

愛玩男子ラブグロウアップ 【電子限定特典付き】 著:イクヤス

表紙『愛玩男子ラブグロウアップ 【電子限定特典付き】』 - 漫画


コマ

グリーンショップから始まる様々な恋模様♥画像は純情処女のチェリーボーイに翻弄された若社長が逆襲に乗り出す!?場面です!大きめのTシャツがまた…たまらん!

 

立ち読み

詳細はコチラ

 

お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】 吉野あずま

表紙『お城乱舞!お堀があふれちゃう(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】』 - 漫画


コマ

まさかのお城擬人化BL! 初恋の相手との初えっち後、やらしい姿が頭から離れず、日常生活の中でその姿を見ただけで自分の意志とは関係なくテント△!天守閣の暴走が止められない――!

 

立ち読み

詳細はコチラ

 


バナー

ナイステント特集をもっとみる

 

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

テントの大きさ具合に拘りはありませんでしたが、大きくて悩むノンケ攻め予備軍にはトキメキを抑えられません!「身体の反応で愛を証明できるのがBLならでは」とあって、BL読んでてまずそこだよなって思いました。紹介されてた作品をいくつか買うって決めました。私的にはいい特集でした。

PAGE TOP