BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【なんと!2000冊が50%OFF】ルチル・リンクスなど幻冬舎コミックスが対象!

2018/09/07 13:35

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
9/7(金)~9(日)の3日間幻冬舎コミックス約2000冊が50%OFF!!

★ルチル・リンクスなど50%OFF★

表紙『お金がないっ (1)』 - 漫画
香坂透 原作:篠崎一夜
表紙『ブラザーズ (1)』 - 漫画
山本小鉄子
表紙『花は咲くか (1)』 - 漫画
日高ショーコ
表紙『つくものはなし (1)』 - 漫画
作画:山本小鉄子 原作:神奈木智
表紙『僕らの食卓』 - 漫画
三田織
表紙『ちょっと黙って』 - 漫画
山野でこ
表紙『お金がないっ EX』 - 漫画
香坂透 原作:篠崎一夜
表紙『リカー&シガレット』 - 漫画
座裏屋蘭丸

 

対象作品をもっと見る

 

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP