BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

\祝・ヤリチン☆ビッチ部3巻発売!/ グッズをかけて♂いざ挑戦!中姦テスト実施中!

2018/09/21 18:00

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
おげれつたなか先生が贈るハイテンション学園BL
『ヤリチン☆ビッチ部』第3巻がついに発売!
eBookJapanでは新刊発売を記念して、
公式グッズが当たる中間(姦)テストを実施♂

ビッチ部中姦テストはこちら


☆2018年10月4日まで!!☆

 

★最新3巻発売中!★

ヤリチン☆ビッチ部 (3) おげれつたなか

表紙『ヤリチン☆ビッチ部 (3)』 - 漫画

今すぐ立ち読み

詳細はコチラ


林間学校の肝試し中、先輩たちとはぐれた遠野と矢口は廃校舎で雨宿りをしていた。雷鳴に怯える遠野を前に矢口がついに本性をさらけ出すのだが!? 一方、ヤリ部の先輩&加島は遠野たちの行方が分からずパニックに。そして百合とジミーは独自のペースで距離を縮めているようで? お下品、だが、ピュア! 恋の矢印とびかう大人気学園BL第3巻が描き下ろしを加えて登場!

 

★挑戦♂中姦テスト★

ビッチ部クイズ


気になる問題をチラ見せ…☆ 

ビッチ部問題

『ヤリチン☆ビッチ部』中姦テストをみる

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP