BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

\10/1はメガネの日/ やらしいも清純も全部メガネ!受攻マーク付でご紹介!最強メガネBL特集!

2018/10/01 18:11

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日10/1はメガネの日!ということで本日は全世界のメガネBL好きに贈る最強メガネBL特集から おすすメガネをご紹介します★ 
特集ページではその他の作品もどんなメガネキャラか、そしてメガネ受かメガネ攻かが一目でわかる形で【169作品】(!!!)ご紹介中!
あなたにピッタリの“1本”を探してみてください!

最強メガネBL特集

BLfranc

 

★おすすメガネピックアップ★

【真面目受メガネ】同級生 中村明日美子

表紙『同級生』 - 漫画


コマ

今すぐ立ち読み

詳細はコチラ


合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー! ※本書は以前販売されていた上下分冊版と同一内容になります。ご了承ください。

 

【真面目受メガネ】とまとまと(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】 ふじい葛西

表紙『とまとまと(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】』 - 漫画


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【eBookJapan限定特典、ボリュームバッチリな12Pのおまけ(描き下ろし漫画9P含む)付き合本版!】東京で失恋し緑豊かな田舎の学校に赴任してきた小学校教師の真人は、ある朝トマト農家の土間大輔に出会う。浅黒い肌に無精ヒゲ… 耳にはピアス、どこかふられた元彼を彷彿とする軽い見た目に最初は戸惑う真人。だがそんな容姿とは違い、面倒見もよく仕事熱心な今時珍しいタイプの土間から、次第に目が離せなくなっていった。「太陽みたいに笑う人だな――…」。その温かな笑顔に惹かれていく真人だったが、あることがきっかけで失恋の傷がチクリと痛みだして…!? 野菜を育てるように大切に愛を育む、ほっこりラブスト-リー。

 

【ギャップ受メガネ】1円の男 モンデンアキコ

表紙『1円の男』 - 漫画


コマ

今すぐ立ち読み

詳細はコチラ


「僕の1500万円を持ち逃げした男(セフレ)を探してくれ」貧乏探偵・三条啓介を訪ねてきた久々の依頼人は、ちょ~無礼な美人銀行員・政木涼だった。男に裏切られキレた政木が「いくら払えば僕と寝てくれるんだ?」と自分を貶める姿にキュュ…ン!!ときた三条は!?衝撃★モンデンアキコ初BLコミックス。ノンケ探偵×ツンデレ銀行員ラブコメ!

 

【ヘタレ攻メガネ】嵐のあと (1) 日高ショーコ

表紙『嵐のあと (1)』 - 漫画


コマ

今すぐ立ち読み

詳細はコチラ


輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先の担当者・岡田の事も本気になるはずはなかったのに…。切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー★描き下ろしは後日談♪収録作品:嵐のあと1/嵐のあと2/嵐のあと3※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。

 

【ドS攻メガネ】鬼畜眼鏡-克哉×御堂編- みささぎ楓李 原作:Spray

表紙『鬼畜眼鏡-克哉×御堂編-』 - 漫画


コマ

今すぐ立ち読み

詳細はコチラ


気弱で冴えないサラリーマンだった佐伯克哉は、謎の男からある眼鏡を受け取る。その禁断の眼鏡をかけ「鬼畜」な男へと変貌した克哉は、取引先の部長・御堂に陵辱の限りを尽くし…!? 話題沸騰のPCゲーム「鬼畜眼鏡」(原作:Spray)で大人気の克哉×御堂編が、オリジナルスタッフの手によって待望のコミックス化!! 漫画版だけの甘く鬼畜な後日談もそのまま収録。

 

最強メガネBL特集をみる


BLfranc

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP