BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【おじさん×ロボBL】新連載のおすすめBLタイトルご紹介!

2018/11/07 18:35

ガチなロボBL、堂々登場!

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
「ボーイズラブ解放区!」のキャッチコピーを掲げ、一味違うときめきをお届けするレーベルBLfrancより、
ガチのロボBLがついに登場です! ebookjapanなら1話は無料で読める&2話まで一気に配信中! 

恋して戦うメカニカルボーイ ―風刃機甲アイアンゲイル―


コマ

▼あらすじ 巨大ロボを操縦するために生みだされた“コアドロイド”のゲイルは、「オッサン」こと相棒であり人生の先輩でもある
ベテランパイロット・寛座と共に地球を守るべく戦っている。
ただの機械だった自分をはじめて人間らしく扱ってくれた寛座への気持ちは募るばかりで――? 
トラウマを抱えて生きるおじさん×元気で生意気な後輩アンドロイド、命がけで戦う年の差バディの本格ロボBL!


▼キャラクター紹介

キャラ紹介


コマ
コマ

▼やりすぎて叱られちゃうことがあっても、なんだかんだで寛座のことが大好きなゲイル


コマ
コマ

▼寛座に懐き、憧れるゲイルの感情は単なる「相棒」への思いにとどまらず…?


元からロボBL、ロボエロが好き!という方にも、BLは好きだけどロボBLはまだ…という方にもおすすめ!
まずはebookjapanで1話をサクっと試し読みしてみてください☆


恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル― (1) 葉稲兼

表紙『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル― (1)』 - 漫画


第1話を全ページ立ち読み

第1話 詳細はコチラ

第2話 詳細はコチラ


【 種を超えたふたりの恋が地球を救う!? 】2241年―― 巨大生物に襲われる地球を守るため、人類は巨大マシンと、それに人間と共に乗り込み制御する専用アンドロイド―― “コアドロイド”を発明した。コアドロイドのゲイルは、唯一自分を人と同じように扱ってくれる相棒の壮年ベテランパイロット・寛座(かんざ)に憧れ、惹かれていた。ダメだと分かっていても寛座を思ってコネクタ(♂)をいじる、ひとりエッチが止まらない! 「俺…オッサンのこと好きなんだ…!」。我慢しきれなかった思いのままにゲイルが告白した時、寛座の脳裏にはかつての相棒の姿が浮かび――? トラウマを抱えて生きるオジさん×元気で生意気な後輩アンドロイド、命がけで戦う年の差バディの本格ロボBL!



 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

ううむ、この領域にはまだ達してないみたいだ( ˘ω˘ )

PAGE TOP