BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

書店員渾身!2018年ジャンル別マイベストBLのご紹介!

2018/12/31 10:00

こんにちは!
電子書籍ストアeBookJapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
今回は2018年に発売されたBLコミックの中から、書店員がそれぞれ自分の「推しテーマ」からマイベスト5作品をピックアップしてご紹介!
全17テーマ85作品の中から、こちらのページでは5作品をピックアップ!

全作品を今すぐチェックはこちらから↓

BLfranc

☆2018年 マイベストBL!☆


テーマ【名作最新刊♪】今年も外せない名作たち!

抱かれたい男1位に脅されています。 (5)【電子限定かきおろし付】 桜日梯子

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

今はその手で他の女を抱いているのか 人気急上昇中俳優・東谷との熱愛写真を撮られてしまった演技派俳優・西條高人。高人は東谷を守るために一方的に別れを告げるものの、忘れることができずにいた。そんな高人の元に東谷とベテラン女優・黒川百合江の“熱愛スクープ”が届いて…!? パパラッチ編、ついに決着! 単行本描き下ろしはマシマシ手錠プレイ。ヤンキーの抗争が激化! ネトラレトライアングルも収録。電子限定描き下ろしマンガも収録した特別版!


テーマ【えろえろ5選】えろにもいろいろありまして

はじまりはナカから【コミックス版】 みちのくアタミ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

趣味で尿道ブジーの通販サイトを営んでいるサラリーマンの糸口は、購入希望者の中に上司である基山の名前を発見する。後日、基山の自宅へ尿道ブジーを持参し、そのまま“レクチャー”を開始。初めてにも関わらず、とろとろに蕩けてしまった基山を目の前にして、糸口は昂ぶりを抑えきれずに…!? コミックス版はデビュー直後に発表した、1話と2話をすべて描き直し&最終回後のふたりのラブラブ描き下ろしも収録! ※電子書籍版は、紙版より一層お楽しみい頂ける特別仕様の修正となっております。


テーマ【映像化希望】あまりにドラマチックなBL

ラムスプリンガの情景 吾妻香夜

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

ラムスプリンガ……アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間……80年代アメリカ。ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。


テーマ【オヤジBL】とことんオジ萌えしたいあなたに

新宿ラッキーホール (2)【電子限定特典付】 雲田はるこ

表紙

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ

【電子限定!最終話「ロング・グッドバイ<後篇>」のネーム特別収録!】かつてはポルノスター、今も新宿で生きている。あれから6年、元ヤクザと元ポルノスターの伝説凱旋!! 桧山苦味は、かつてヤクザ・サクマにゲイビ俳優として仕込まれ、ポルノスターとして活躍した。2人は数年後、ヤクザとは手を切りゲイビ制作会社を立ち上げ、ポルノを作る裏方に。エロくてヤリたがりな苦味とそれをあしらいながらもドSに翻弄するサクマは公私にわたるアダルティックなパートナー。しかし最近、断ち切ったはずのヤクザ関係者の影がチラつき――?


テーマ【人外】えっちで素直でかわいい人外受

恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル― (3) 葉稲兼

表紙

今すぐ1話を無料で読む

詳細はコチラ

【 種を超えたふたりの恋が地球を救う!? 】 2241年―― 巨大生物に襲われる地球を守るため、人類は巨大マシンと、それに人間と共に乗り込み制御する専用アンドロイド――“コアドロイド”を発明した。コアドロイドのゲイルは、唯一自分を人と同じように扱ってくれる相棒の壮年ベテランパイロット・寛座(かんざ)に憧れ、惹かれていた。ダメだと分かっていても寛座を思ってコネクタ(♂)をいじる、ひとりエッチが止まらない! 「俺…オッサンのこと好きなんだ…!」。我慢しきれなかった思いのままにゲイルが告白した時、寛座の脳裏にはかつての相棒の姿が浮かび――? トラウマを抱えて生きるオジさん×元気で生意気な後輩アンドロイド、命がけで戦う年の差バディの本格ロボBL!



全作品を今すぐチェックはこちらから↓

BLfranc


その他最新のランキングはコチラ↓↓

【随時更新中】
☆BL売れ筋ランキング☆


他にもお得なBLのキャンペーンがたくさん!!

【お得度順】
☆キャンペーン一覧はコチラ☆



*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 
毎週土曜日にBLの最新情報を配信中!!
BLメルマガ登録はコチラ >>

PAGE TOP