BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

意味深ちら見せピンク♡な表紙の作品がお得!&BLfranc最新刊ご紹介!

2019/08/16 19:01

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、ebookjapanオリジナルレーベル『BLfranc』の新刊配信日☆
お得な特集の対象作品からピックアップ&おすすめの新刊をご紹介しちゃいます!

【BLfranc新刊配信!】\えっちな/ちら見せピンク特集!

BLfranc

 

ちら見せ♡ピンクな表紙が目印!
対象作品無料&最大半額!

眠れぬ星と妬ける月(合本版) 松成久美子

表紙『眠れぬ星と妬ける月(合本版)』 - 漫画


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【電子オリジナル描き下ろし付!「眠れぬ星と妬ける月」1-5話をまとめた合本版】若い頃から不眠症ぎみの鼓(つづみ)は、和菓子屋を営んでいる幼馴染の傍でだけ、ナゼか安眠できた。寝不足続きだったハワイでの仕事帰り、眠り(と甘いもの)を求めて和菓子屋を訪れると、そこで待っていたのは幼馴染の息子、海月(みづき)。いつも決まって鼓が和菓子を食べようとしたときに現れ、すべて奪って去っていく。ハタチを過ぎても子供っぽくヤンチャな海月を可愛いと思っていたが、ある日見知らぬ男とキスしている所を目撃! 胸のモヤモヤがナンなのか分からないまま思わず呼び止めてしまい…!? 「教えてよ…遊びじゃない本当の恋」。不器用なオヤジに真っ直ぐな思いは眩しくて、今夜もやっぱり眠れない!



恋するひつじ (1) 佐藤ユキノリ

表紙『恋するひつじ (1)』 - 漫画


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


ひつじ達が支配するウール王国のクサバッカ村では、好みの草を奴隷として育てハーレムを形成するのが慣わし。そんな村で、周囲との関わりも持たず変わり者扱いされているリカには、ハーレムを持たない理由があった。いま最もひつじ達が手に入れたい草ナンバーワンの「みどり君」に恋をしていたのだ! だが、この国では奴隷に恋をすることはご法度。それでもみどり君への思いを捨てることが出来ず、彼の香りをオカズにひとり慰めてばかりだったリカに、ある日チャンスが訪れて…? ちょっぴりアブノーマルな奥手ひつじの純愛ストーリー。




★BLfranc今月の新刊★


十字架と迷い猫 (2) 御茶漬わさび

表紙『十字架と迷い猫 (2)』 - 漫画


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【なんでもしてくれるんでしょ?それなら…】社会を拒絶し、他人に心を閉ざし、野良猫のように孤独に生きている猫村獅子男(ねこむらししお)。そんな彼の前に白髪の美男、神杉聖人(かみすぎせいと)が現れた。獣医である神杉は傷ついた猫村を連れ帰り、捨てられた動物を保護するように優しく治療を施す。「君を救済したい」となんでも与えてくれる神杉。そんな神杉に対し、感謝しつつも不信感を拭えないでいた猫村は、神杉の大事な十字架のペンダントを盗み、さらに美しい神杉の身体を求める。



恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル― (3) 葉稲兼

表紙『恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル― (3)』 - 漫画


コマ


第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【お前と一緒だから強くなれる】巨大生物から地球を救うために生み出された、戦いのために生きる“コアドロイド”のイオナ。かつての“恋人”北見に手ひどく抱かれたのを隠しながら相棒の兵藤の元に向かうも、イオナの傷ついた表情に気づいた兵藤に優しく抱きしめられてしまう。兵藤を抱きしめ返そうとした瞬間、北見にぶつけられた呪いの言葉が脳裏に浮かび、思わず兵藤を突き飛ばす。イオナの拒否を自分のせいだと思ってしまい落ち込む兵藤の前で、ある残酷な事実が明らかになり――!? 両片想いのすれ違いバディの行く末は? 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!





【まだまだあるよ対象作品!】
\えっちな/ちら見せピンク特集!

BLfranc



 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP