BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

メカもエモもエロも全部盛り!ロボBL完結!&ないしょの〇〇えっち特集ご紹介♪

2019/09/27 19:06

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は、ebookjapanオリジナルレーベル・BLfrancの配信日! 
ついに完結した、商業初!?の本格ロボBL『恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル―』と ひとくせアリ!な作品を集めたお得な特集のふたつをご紹介いたします…☆

まずは、教室、病室、お店の中…我慢出来なくてこんなところで…!?
一味違うときめきシーンを集めたお得特集こちらから☆

\我慢できない!/ ないしょの○○えっち!特集

BLfranc

あふれる思いが暴走中!? ぜひぜひ特集ページで無料1巻からチェックしてみてください☆

 

★ついに完結!不器用バディの全力ロボBL!★
恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル―【全5巻】

 

▼キャラクター紹介

キャラ紹介

コマ画像

△良い相棒同士でありながら、あまり性格の合わないふたり…


コマ画像

△あくまでも「相棒同士」のまま、より強くなるために身体を重ねるが…?


コマ画像

△かつてタイタンスーツに乗れなかったころのイオナを支配し、その心を歪めた男・北見がイオナの前に再び現れ…!?


コマ画像

△不器用バディの前に立ちふさがる様々な困難。二人は立ち向かうことができるのか…?

 

気になる結末を今すぐチェック!! 全巻セットもいまならお得!

恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル― (5) 葉稲兼

表紙『恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル― (5)』 - 漫画

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【お前と一緒だから強くなれる】地球に襲来した巨大生物“ロストチャイルド”から地球を救うため生み出された“コアドロイド”のイオナは、異種族である人間の相棒・兵藤の不器用な優しさに惹かれはじめていた。だが、自分の暴走により彼を傷つけたという罪悪感から逃げ出すように、イオナに執着する男・北見による危険な実験に参加し、本来ならば倒すべきはずのロストチャイルドの中に取り込まれていた――。不器用がゆえにイオナへ自らの思いを伝えられなかった兵藤は、命がけでイオナ奪還に向かうが…? 両片想いのすれ違い不器用バディの物語、ついに完結! 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!

 

\我慢できない!/ ないしょの○○えっち!特集

BLfranc

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

eBookJapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

eBookJapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP