BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おげれつたなか先生最新刊『はだける怪物 (下) 』紙と同時の最速配信開始!!【配信記念キャンペーンも!】

2019/12/28 00:00

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
おげれつたなか先生の大人気シリーズ最新刊
『はだける怪物 (下) 』がついに発売!
ebookjapanでは紙と同時のサイマル配信で配信スタート!
新刊発売を記念して『はだける怪物』シリーズの既刊3冊が30%OFFで読める、特別キャンペーンも実施中!

はだける怪物下巻

 

★最新巻最速配信開始!★

はだける怪物 (下)【電子限定おまけ付き】 おげれつたなか

表紙『はだける怪物 (下)【電子限定おまけ付き】』 - 漫画

立ち読みはコチラ

詳細はコチラ


セフレだった秀那と林田は、恋人同士になり、今は大阪と東京での遠距離恋愛中。秀那は大阪で、偶然林田の元カレ・弓と出会う。弓は、かつて林田が暴力を振るっていた相手で、今も林田の部屋の壁に貼られた写真のひとだった。そしてある時、秀那は弓の体に未だ残る、林田の暴力の痕を見てしまい……。『怪物』だった林田と、彼を好きになってしまった秀那。「好き」だけで終われない、いびつなふたりの物語、いよいよ完結。

『はだける怪物』配信記念 おげれつたなかフェア

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/free/5493/
【実施期間】2019/12/28(土)〜2020/1/9(木)
おげれつたなか先生の既刊『はだける怪物』シリーズ3冊が30%OFF!
・『はだける怪物(上)[小冊子付特装版]』
・『錆びた夜でも恋は囁く【電子限定おまけ付き】』
・『恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】』

『はだける怪物』配信記念 おげれつたなかフェア

はだける怪物下巻

 

秀那×林田の最後の本気の恋物語、ついに完結!
ぜひ、シリーズを通してじっくりと世界観に浸ってみてください(*´八`*)ぐふっ★

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP