BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『パタリロ!』でお馴染み魔夜峰央の娘 オリジナルBL漫画デビュー!!

2020/01/17 18:30

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
ebookjapanにて無料でオススメの名作や注目の最新作が読める【eBigComic4】より、 『パタリロ!』でお馴染み魔夜峰央の娘・山田マリエによるもどかし胸キュンBLマンガがスタートします!

\『はがゆれど!』早速1話を読むにはコチラから/

はがゆれど

 

 

はがゆれど! 山田マリエ

 

▼あらすじ

もどかし過ぎる二人には、実は秘密が・・・。
小学校からの大親友同士でお互い好き合っているのは歴然。
だけど、とにかく歯痒いほど気持ちを伝えられない!
そんな二人に名付けられたのは通称「はがゆれどのミキショ」。
彼らには、お互い絶対にバレてはいけない秘密があった・・・。



はがゆれど1

▲誰よりお互いを知り尽くした幼馴染がもつ「秘密」とは――?



はがゆれど5


はがゆれど1

▲他人にまで完全に好きがバレバレ同士のもどかしすぎる関係にキュン…

身もだえ必至!好きあってる幼馴染の秘密と恋の行方をぜひ見届けてください(*´八`*)★

\『はがゆれど!』早速1話を読むにはコチラから/

はがゆれど

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP