BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吹屋フロ先生待望の新連載開始!1話が丸ごと無料!【作者コメント有!】

2020/02/28 19:14

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
ebookjapanオリジナルレーベルBLfrancにて、吹屋フロ先生の新連載が本日スタート☆
今回は作品紹介と吹屋先生の連載開始コメントをご紹介!
ebookjapanならなんと!1話が無料で丸ごと読めてしまうのです! ぜひ今すぐチェック!

そのほか新刊登場&お得をお届け!キャンペーンページはコチラ!

BLfranc

 

(キャンペーン期間:2020/3/12まで)

 

『メドゥーサの息子』 吹屋フロ

表紙『メドゥーサの息子 (1)』 - 漫画

 

▼吹屋フロ先生 コメント

仮想ヨーロッパが舞台の西洋ファンタジーBLです。
執着攻×甘やかし受?ママ受?かな?とぼんやり思ってましたが
ママとは全然違う生真面目な王子様タイプの受けになりました…。
二人が幸せになるといいなと思いながら描いています。
是非どうぞ宜しくお願い致します!

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ

 

▼キャラクター紹介

キャラ紹介

コマ画像

△閉ざされた辺境にある国境地――


コマ画像
コマ画像

△隊士長としてのふるまいは苦手なロビンと、彼に誠実に向き合うジュリアス


コマ画像

△友人として家族として、危うく揺れるふたりの関係は――

 

メドゥーサの息子 (1) 吹屋フロ

表紙『メドゥーサの息子 (1)』 - 漫画

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


19世紀、欧州の小国・エトルリア。雪に閉ざされた辺境の地にある駐屯地には、僻地に飛ばされるだけの理由を持つばかりの粗野な男たちに混じって、貴族の出である二人の男が軍人として働いていた。眉目秀麗で駐屯地の要でもあるジュリアス、そして彼が忠誠を誓う、古くからの名家の生まれであるロビン。この駐屯地の隊士長という立場でありながら、長としてのふるまいはついぞ身につかず、わがままで気が弱いロビンはまるで子供のようであった。それでも、世話係として長年ロビンに付き従い、良き友人として誰よりも彼のそばにいたジュリアス。しかし、ロビンがジュリアスを見つめる瞳には、それとは違う熱が揺らめいていた――。 執着男子×誠実薄幸男子! 唯一無二の重厚ダークファンタジーBL、開幕!


そのほか新刊登場&お得をお届け!キャンペーンページはコチラ!

BLfranc

 

(キャンペーン期間:2020/3/12まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP