BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

りーるー〝オメパン〟完結記念!しあわせエッチな作品がお得☆

2020/06/26 20:44

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
りーるー先生初のオメガバース連載『特務刑事オメガパンチ』ついに完結!ほか最終回ラッシュです!
どれも〝しあわせエッチEND〟なので特集と合わせていっき読みしちゃってくださいね☆

しあわせエッチ特集

しあわせエッチ特集
(7/16まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

特務刑事オメガパンチ(6) りーるー

特務刑事オメガパンチ(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【フェロモンで殴り合え!!】アルファが殆どを占める県警で数少ないオメガ刑事の高森とバディの三好。室生からの連絡でマンションに駆け付けた三好と高森を待っていたのは、すべての元凶である異能オメガの男・天城だった。嵯峨野と室生を人質に取り高森と話がしたいという天城が口にしたのは、壮絶な半生とアルファへの復讐心だった。同じ境遇で生きてきた俺たちはもっと分かりあえるはず。共に復讐しようと高森に近づく天城の前に飛び出す三好! 最後に勝つのは果たして…!? べータの年下バディ × 異能オメガ刑事のラブ&バイオレンス遂に完結!

 

オレのスクープを撮るな! 白黒つけようぜ  後編 御茶漬わさび

オレのスクープを撮るな! 白黒つけようぜ  後編


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【お前の裏の顔暴いてやっからな!】アイドルユニット「モノクローム」のプロジェクトが動き出し、黒瀬と新しい相棒のHAKUはいい雰囲気に。嫉妬に狂う犬丸はカメラマンとしてプロジェクトに同行し、HAKUの粗探しに必死になる。それをよそに仕事に熱中する黒瀬とはすれ違いの毎日。そして黒瀬から「大事な話がある」と切り出されて…。まさか破局の危機!? そしてモノクロームは、大舞台のライブ会場で、大事件を巻き起こす――!「オレスク」のその後を描く、前後編いよいよクライマックス!!

 

カイ様は専属メイド♂にくびったけ(6) たなせたな

カイ様は専属メイド♂にくびったけ(6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【触れられたいんだ……おまえに】柔道一直線で生きてきた実直な正志は、メイド(用心棒)としてセレブ俳優・カイの屋敷で働いていた。カイを陥れようとしていた男の差し金で妹を人質に取られた正志だったが、カイの機転と兄妹の技で無事解決した。だが、自分のせいでまたも正志を危険に晒したと悔やむカイから「もうお守はしなくていい」と実家に帰らされる。クビにされ落ち込む兄に妹の真琴が放った“ある言葉”で、正志の心に火がついた!すれ違う主従の恋いよいよ決着。 訳ありセレブ俳優×素直すぎるマッチョメイドの焦れったい恋、最終回!

 

花と骨(1) 神形ばかを

花と骨(1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あなたはなんて…酷い人や…】故郷を離れひとり東京の商社で働いていた八雲慎一。 だが、父親が大けがを負ったことにより家業を継がざるをえなくなり、火葬技師になった。仕事にも慣れてきたある日のこと。火葬場から自宅に戻ると、見知らぬキレイな人が微笑みながら会釈をしてきた。その傍らを数頭、黒い蝶が舞う。慎一は、子供の頃から濃い死の気配を感じるとそれが蝶となって見えることがあったため驚きのあまり後ずさるが、瞬きのあとには消えていた。気になって父に訪ねると、隣町にある花屋の店主だという。脳裏に焼き付く儚げな美貌と黒い蝶…この後すぐに彼と衝撃の再会を果たすことを慎一はまだ知らなかった。死が苦手な火葬技師 × 花屋の美人店主のしめやかに咲く恋物語。

 

恋するママと逃げるパパ(4) SILVA

恋するママと逃げるパパ(4)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【イケメンママの包容力にパパの心も動きだす!】 特定の恋人を作らず気ままにメイク・ラブを楽しんで来たBarフランのママ・廉が、まさかの一目惚れ!しかもその相手は、辺田先生の兄・辺田匠だった。エッチな夢を見てしまうほど恋の病が重症化していることに驚く廉だったが、匠と良い仲になるためには今までと同じではダメなのだ。驚くほどにピュアで天然な匠だが、父親としては廉が憧れを抱くほどに良き父で、それゆえに頑張りすぎていることは愛娘の万葉に渡された手紙からも感じ取れた。彼を手に入れるためにはどうすればいい? 考えた廉は匠と向き合う決意をする!百戦錬磨の恋愛上手なイケメンママ × 天然どピュアやもめ医師のハートウォーミングラブ。『辺田先生の診察室』スピンオフ、第4巻!

 

田舎ぐらしの若美さん(11) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(11)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】若美の使徒として尽くしながら、若美を愛し続ける男・ピーナッツ。しかしその重すぎる愛は、若美に疎ましがられているのであった…。そんな状況を打破するために挑戦したこととは…?「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

 

恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル―(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 葉稲兼

恋して戦うメカニカルボーイ ―舞闘のプリンシパル―(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【たっぷり18Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆1P漫画付!1~5話をまとめた合本版】 2241年――地球を襲う巨大生物に対抗するため、人類は巨大マシン“タイタンスーツ”と、それを制御する専用アンドロイド――“コアドロイド”を発明した。コアドロイドと人間は、お互いの心をシンクロさせてタイタンスーツを操る。美しいものに憧れるコアドロイドのイオナと、彼の相棒であり、寡黙で感情をあらわすのが苦手な人間・兵藤。二人はお互いを誰より信頼しつつ、正反対の性格ゆえにすれ違いも多かった。そんな中、自分は落ちこぼれだと感じ焦るイオナは最後の手段として、より強くつながるため、兵藤に“粘膜接触”の相談を持ち込む。「一番確実な方法は セックスだ…」無骨な自分と違う、美しい存在であるイオナに惹かれていた兵藤は――? 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!合本版だけで読める、その後の世界を描いた描きおろし18P付!

 

田舎ぐらしの若美さん(1)(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん(1)(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】

 

立ち読み

詳細はコチラ


放浪の旅に出ていた地院家若美は群馬の地で美しき少年・赤木武尊と出会う。武尊との甘い生活を妄想する若美は、この地で農業に従事することに…。美しき自然に、美しき男たち…ここは若美の天国か!成長した『主将!! 地院家若美』のキャラクターも登場し、群馬にピンクのからっ風が吹きすさぶ!「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」が「農業格闘ギャグBLコミック」に生まれ変わる!!合本版には、若美たちの日常を描く描き下ろしマンガも収録!さらに、ebookjapan限定で、原作者うどんまんぼうの壮絶な農業実体験をつづったおまけマンガを追加収録!

 

しあわせエッチ特集

しあわせエッチ特集
(7/16まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP