BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はじけるエッチ!新刊到着&お得なサマーキャンペーン!

2020/07/31 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
大人気『いとこのお兄さんと、ぼく』の合本版がebookjapan限定特典付きで登場!
それを記念してフレッシュでジューシーなBLがお得に楽しめちゃうキャンペーン開催です☆

快感SUMMER!特集

快感SUMMER!
(8/13まで)

 

★BLfranc新刊作品ご紹介★

いとこのお兄さんと、ぼく(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 中井

いとこのお兄さんと、ぼく(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【ebookjapan限定☆3P漫画付!1~7話をまとめた合本版】夏休み、両親と一緒にのどかな田舎に帰省してきた尋。そこで再会したのは昔から憧れていた従兄弟のお兄さん晃一だった。昔よりさらにカッコ良くなった晃一にドキドキしながら一緒の部屋で寝ることになった夜、ちょっとした悪ふざけでお互いのヒミツを教えあう暴露大会に! 実は都会でホストをやっているという晃一にからかわれて真っ赤になってしまう尋には、誰にも相談できないでいる悩みがあった…。蝉の声ひびく夏の夜、ふたりが共有したヒミツとは…!? 怖いけどでも知りたい、いけない初恋!※書籍版と同じ描きおろし漫画6Pも収録

 

夏木くんはボクのもの。 (1) 吉野あずま

夏木くんはボクのもの。 (1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【俺みたいな悪い先生にエッチな触診されちゃうかもよ?】体育教師を目指している夏木雄也はとにかく不幸体質。中学の時に川で溺れたのを皮切りにちょくちょくケガをしている。あげく大事な教員試験を前に事故にあってしまい病院で目が覚めた。担当になった伊波先生は、ちょっとチャラいセクハラ医師だったが“あること”で悩んでいた雄也の心をほぐし励ましてくれた。その後、先輩の勧めで東京の教員試験を受けた雄也は見事合格し憧れの体育教師になった。勤め始めて約1年、産休に入った養護教諭の代わりにやってきたのはナント伊波だった! お調子者な養護教諭 × 不運な体育教師のドタバタラブ!

 

夏木くんはボクのもの。 (2) 吉野あずま

夏木くんはボクのもの。 (2)

 

立ち読み

詳細はコチラ


【雄也が良い子にしてれば恐いことなんてしないよ…】川で溺れた自分を助けたせいで試験に間に合わず第一志望の高校を諦めた朱堂先輩に、ずっと負い目を感じている雄也。それ以来、ただの先輩後輩というには少し歪な関係が続いていた。産休に入った先生の代わりに養護教諭としてやってきた伊波は明るく気さくな性格で、すぐに学園でも人気者になった。雄也にもしょっちゅうちょっかいをかけてきたが、あるとき朱堂との関係を指摘されて今更のように戸惑う。そんな折、朱堂に呼び出され部屋を訪ねた雄也だったが、伊波に指摘されたことで意識してしまい触れ合いを拒んでしまう。「雄也が反抗的になったのは伊波先生のせいかな?」いつも穏やかな筈の彼が豹変して!? 第2巻!

 

君、シヲレルコト勿レ (6) 榮屋シュロ

君、シヲレルコト勿レ (6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【手始めにキスなどしてみようと思うのですが…】決死の告白によりなんとなく良い雰囲気になった李一と薫。ゆっくり食事をしていたせいで終電間近になってしまった李一に薫は「泊まってけば?」とトンデモ発言を繰り出した。試されているのかと狼狽しつつもいつもと変わらない薫の様子に拍子抜けする李一だったが、いざお布団へ…となった途端に赤面されて思わずその腕を掴んでしまう。「ちょっと…試してみよっか」。軽口をたたきながらも内心死ぬほど緊張しながら唇を近づけて…。人懐こい年下男子と訳アリ盆栽家のヒーリングラブ、萌え転がる第6巻!

 

Ghostdog (3) 小野浜こわし

Ghostdog (3)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あんたの味…自分の舌で覚えておきたかったんだ】バー『ラ・メール』を訪れた喪服の男・姫川から、父親である『浜島組の若頭』八代豪の死の真相を聞いた志村。亡き父の遺言を預かり、執行するには段階を踏む必要があるためテストをするという。悪夢に魘され衝動的に行った〝あること〟がきっかけでおさまりがつかなくなっていた志村に、まずはさっきの続きをしようと言い出した姫川と勢いで寝ることに。その頃、若頭代行として組長を見舞っていた玉置は、自分の存在を知る由もない弟に会う決意をしていた。訳アリバーテン × 元ヤクザのハードボイルドラブ第3巻!

 

アメジストの心音 (12) 三七十

アメジストの心音 (12)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【その音がアタシに愛を連れてきた。】男の性に値段をつける売り専バー『ラピスラズリ』を相棒のブルと共にオープンさせたばかりの瑠璃。 焼け付くような日差しの中“ある報告書”を受け取るため『藪クリニック』へ向かっていた。 院長の藪は報告書を渡す交換条件として毎回、瑠璃を抱くのだ。 マーキングのように擦りつけられてくる消毒液の臭い。 誰よりも近くで瑠璃を見ていたブルは釈然としない思いを抱えていたが、拒めない理由が瑠璃にはあった。 すべてがはじまった遠い夏の日…鳴り響く踏切の警報機。「なんで死んじゃいけないの?」。悲痛に問うたかつての自分の傍らには、優しく微笑む“彼”の姿があった――…。『ラピスラズリ』の美しき女装オーナー、瑠璃の過去といまを描く。 衝撃のBLドラマ『ラピスラズリの約束』『運命のアステリズム』から続く、シリーズ第3弾にして原点の物語!

 

恋はイタくてキモチいい (5) 佐藤ユキノリ

恋はイタくてキモチいい (5)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【俺がお前を守ってやる――…!】ED(勃起不全)の治療や精力増強に効く睾丸マッサージ『ジャップカサイ』のスペシャリスト・佐吉は、かつて恋した人の弟、みゆきが経営するタイ古式マッサージサロン『サバーイ』で働いていた。過去のことを全てみゆきに話し受け入れられたことで安堵した佐吉の心は、今再び揺れていた。「なんでキスなんて…」。期待してはいけない、でも…みゆきの気持ちが知りたい。悩んでいたとき佐吉に執着していた常連客の元から電話がかかってきた。追いすがる元に、もう会うつもりはないと強く断った翌日から店に嫌がらせが始まって…!? EDに悩む年下オーナー × 隠れビッチセラピストの痛キモチイイ恋 第5巻!

 

田舎ぐらしの若美さん (12) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん (12)

 

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】今の農家が抱えている問題は天災や高齢化だけではない…泥棒という人災も重くのしかかっているのだ!我妻村にも農作物泥棒が現れるが、彼らの後ろに若美が忍び寄る…。若美の瞳が妖しく光る時、泥棒たちの野望は散る…。これは美しき性技の鉄槌!「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

 

快感SUMMER!特集

快感SUMMER!
(8/13まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP