BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【新刊&先行配信】心がふるえる恋『君、シヲレルコト勿レ』完結記念!ラブラブえっち特集☆

2020/11/27 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
人懐こい年下男子×訳アリ盆栽家のヒーリングラブ『君、シヲレルコト勿レ』がついに完結!ほか、心の琴線をふるわせる新刊も続々登場!
安定感バツグン☆ラブラブえっちな作品がお得に読めちゃうキャンペーンも実施中です(*´八`*)ぐふっ★

君シヲ最終回記念 ラブラブえっち特集

君シヲ最終回記念 ラブラブえっち特集
(12/10まで)

 

★BLfranc今月の新刊★

君、シヲレルコト勿レ (8) 榮屋シュロ

君、シヲレルコト勿レ (8)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【…シたいのがお前だけだと思うなよ!】付き合うようになってから少しずつ恋心を温めていた李一と薫。いよいよ李一の作業も大詰めの頃、薫は「もっと自然体でいいよ」と言われたことを思い出しある決意をする。仕事もひと段落し久しぶりの再会を喜ぶ李一だったが、薫が大切にしてきた山茶花の鉢植えを地植えしていたことに驚いた。その直後、薫の口から飛び出した発言でもっと驚くことになって…!? 人懐こい年下男子と訳アリ盆栽家のヒーリングラブ、感動の最終巻!

 

グラムいくらの公僕 (1) ミズヒラ

グラムいくらの公僕 (1)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【今日も上司の顔が良い…】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。警事庁の中でも“汚い”“きつい”“臭い”の3K職場である不法食肉対策係に配属された在波は、上司の志熊に密かな恋をしていた。離婚して独り身とはいえノンケだし上司だし、叶う筈のない恋ではあるが何しろ顔が好みなので見ているだけで幸せだった。あるとき、初めてのデカいヤマをなんと志熊とふたりで追う事になり、良いところを見せたい在波は必要以上に張り切ってしまう…が、それが悪夢の始まりだった。『グラムいくらの旋律』スピンオフ、年下刑事と渋メン上司のグロテスク×ディストピアBL!

 

グラムいくらの公僕 (2) ミズヒラ

グラムいくらの公僕 (2)

 

詳細はコチラ


【この人にこんな感情は抱きたくなかったのに…】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。不法食肉対策係で上司の志熊に密かな恋をしている在波は、良いところを見せたくて先走ってしまい犯人に捕らわれてしまう。一方、在波と連絡がつかなくなったことに焦りを感じた志熊は、ひとり行方を捜すことになるが、若く向こう見ずな姿に過去の自分を重ねていた。『グラムいくらの旋律』スピンオフ、年下刑事と渋メン上司のグロテスク×ディストピアBL。第2巻!

 

かたしな短編集―プリズム― かたしな

かたしな短編集―プリズム―


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【このスリルと快感がたまんないんだよね】家賃が払えずアパートを出ることになった笹島が偶然みつけた格安ホテルには、ある秘密があった…『穴』。性欲を持て余すオヤジを利用して再生数を稼いでいた友紀を待っていたのは…『.onion』。人とは違うと揶揄される瞳をキレイだと言ってくれた、彼が愛してくれているのは自分自身なのかそれとも…表題作『プリズム』。『僕たちは出会いたい』のかたしなが贈る、どこかほの暗く湿ったような“人間性”を描いた短編集。

 

Ghostdog (5) 小野浜こわし

Ghostdog (5)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【ほんの1時間くらい兄貴に付き合えよ大輔】バー『ラ・メール』を訪れた喪服の男・姫川から、父親である『浜島組の若頭』八代豪の死の真相を聞いた志村。姫川が先輩バーテンであることを知り少しずつ惹かれ始めていたある日、情事の最中に父の名を口にされ複雑な思いを抱えていた。姫川に出された新たな試練、オリジナルカクテルのために飲み歩いて研究を重ねていた志村は偶然、兄である玉置と邂逅して…!? 訳アリバーテン × 元ヤクザのハードボイルドラブ第5巻!

 

恋するママと逃げるパパ (6) SILVA

恋するママと逃げるパパ (6)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【ママさんのことが頭から離れなくて…】 特定の恋人を作らず気ままにメイク・ラブを楽しんで来たBarフランのママ・廉が、まさかの一目惚れ!しかもその相手は、辺田先生の兄・匠だった。親友しーちゃんに変化を見抜かれ恋バナに花を咲かせる廉の元に、お試しのキスから一晩も経たないタイミングで再び匠がやってきた!何かを察し帰っていく親友を見送り自室へと場所を変えるが、急転直下の事態に廉のオスみが炸裂する!百戦錬磨の恋愛上手なイケメンママ × 天然どピュアやもめ医師のハートウォーミングラブ。『辺田先生の診察室』スピンオフ、第6巻!

 

なんて無様な恋でしょう (2) 中井

なんて無様な恋でしょう (2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【俺の顔とセックスできるの嬉しくない?】メイクアップアーティストになるためパーツモデルをしながらコネクション作りをしている新藤暁人。家賃も安くバイト先に近くて便利なシェアハウスに引っ越すことになったが、そこにはトラウマを植え付けた男、矢野が住んでいた。早速、矢野に絡まれぐったりしていた暁人は、心を落ち着ける意味も兼ねてお気に入りの道具でメイクを始めた。すっかり終わってオフしようと荷物を漁るが拭きとりシートが見当たらない。仕方なく向かった洗面所で完全に酔った矢野と再び出くわして…!? 天然クズイケメン × 面食いパーツモデルのLove&Hate。第2巻!

 

ポルノ・レプリカ (4) 貴咲光流

ポルノ・レプリカ (4)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【あいつはもっと熱かった――!!】大手アパレルメーカーで企画・営業を担当している羽仁玲人は、天才マネキン原型師・保坂千暁に条件つきで仕事を請けてもらえた。だが千暁への劣情が抑えられず約束を破り体の関係を持ってしまう。愛情を求める千暁に対し、過去の事件から恋愛に対し消極的な玲人はそれを拒絶し怒らせてしまった。絶望的かと思われた仕事の依頼をなぜか断らない千暁の真意を掴めないまま、玲人はある男に会う決意をするが…?トラウマ持ち営業マン × 訳ありマネキン原型師のエロティックラブ、第4巻!

 

田舎ぐらしの若美さん (16) 原作:うどんまんぼう 作画:ヤキガシタロウ

田舎ぐらしの若美さん (16)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【地院家若美復活!強く美しい若美が群馬の片田舎で農業に精を出す…】働きすぎを注意された若美は老醜をバカンスに誘う。初めての旅行を大切な想い出にしたい老醜だったが、若美はふざけてヌヘ顔ダブルピースばかり…。かつて殺し合う宿命を背負っていた二人は、群馬の観光地でキャッキャウフフできるのか?「マガジンSPECIAL」に連載されていた伝説の「格闘ギャグBLコミック」再臨! 美しき獣が今、舞い戻る…!

 

君シヲ最終回記念 ラブラブえっち特集

君シヲ最終回記念 ラブラブえっち特集
(12/10まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP