BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【最大30%OFF】おげれつたなか、市川けい、重い実、SILVA「この漫画家が好きだ!第7弾」大公開!

2021/01/22 20:01

こんにちは!
ebookjapan BL販促大使・BL男爵です!(*´八`*)ぐふっ★

書店員のBL愛が炸裂!?
一人の著者にスポットを当ててアツいレビューと共にご紹介する
「この漫画家が好きだ!~BL編 第7弾~」を公開いたしました!


今回は「~グッとくる表情描写の匠 特集~」と題し、
おげれつたなか先生
市川けい先生
重い実先生
SILVA先生
を大特集★

対象作品30%OFF&試し読み増量キャンペーンも実施中です(*´八`*)ぐふっ★

この漫画家が好きだ!~グッとくる表情描写の匠 特集~
このまんが家が好きだ!第7弾

【期間】2021/1/22(金)~2021/2/4(木)まで
【キャンペーン内容】対象45作品が最大30%OFF&試し読み増量中!!

ヤリチン☆ビッチ部 おげれつたなか

ヤリチン☆ビッチ部

 

立ち読み

詳細はコチラ


山奥の全寮制男子校に転入した遠野。気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいるサッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく通称「ヤリチンビッチ部」だった! 一見お下品だけど、不器用でピュアな恋愛事情がめくるめく青春ストーリー!!

 

Daisy Jealousy おげれつたなか

Daisy Jealousy

 

試し読み増量

詳細はコチラ


不器用で部屋も汚くて鈍感で、でも5年間、俺だけを好きだった。専門時代、才能に嫉妬していた相手・要と社会人になり再会した三咲。学生の頃、キスしてきた理由を聞きだしたところ、「キスなんて好きだから以外の理由はないだろ?」と何やらお怒りのようで…?一途に愛を捧げる天才型童貞攻×努力家な嫉妬型パンピー受単行本描き下ろしはギョーカイ飲み会。

 

ブルースカイコンプレックス 市川けい

ブルースカイコンプレックス

 

立ち読み

詳細はコチラ


古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後──。「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが──。

 

ストレイバレットベイベー 市川けい

ストレイバレットベイベー

 

立ち読み

詳細はコチラ


映画宣伝会社に勤める邑上千浩には、憧れの人がいる。取引先のオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春。かっこよくて笑顔がステキで仕事もできる、最高の憧れの人だが、近づける機会はなかった。しかしある日、飲み会で泥酔した本名を介抱することになって、家に行くと……!? ワガママ美人と振り回されまくる男、市川けい初の社会人BL!

 

愛しのXLサイズ 重い実

愛しのXLサイズ

 

試し読み増量

詳細はコチラ


二十歳になった山本蒼は人生初の彼女を作るため、いかにも飲みサーらしい日本酒研究会に入部する。しかし、実態はお酒マニアの男が集うガチなサークルで、講習会でただただ酔っ払った山本は気づくとイケメンの家で寝ていた。山本を介抱してくれたイケメン・小林は稀代のモテ男なのだがアナコンダ級の巨根が原因で未だに童貞だと言う。そんな小林に同情した山本は──。

 

おおきい小竹とちいさい武田 重い実

おおきい小竹とちいさい武田

 

試し読み増量

詳細はコチラ


「僕、小さくなりに行ってくる」巨人族の小竹は手違いで普通の高校に入学してしまう。ほどなくして転校することになった小竹だが、普通サイズの武田と両想いだったことが分かり付き合うことになった。二人はセックスができなくても幸せな日々を過ごしていたが、ある日、小竹が“大きいものを小さくする”木の実が存在するのだと言いだし──。

 

恋するママと逃げるパパ SILVA

恋するママと逃げるパパ

 

無料で読む

詳細はコチラ


【ラブハンターのフランママが天然パパに翻弄される!? 『辺田先生の診察室』スピンオフ!】恋に迷った男たちが集うBarフランのママ、廉。特定の恋人を作らず気ままにメイク・ラブを楽しんで来た廉に、運命の出会いが訪れる。 兄の匠に頼まれて娘の万葉を一日預かっていた辺田先生は、Barフランで匠と落ち合う約束をしていた。「パパは凄くカッコいい!」とはしゃぐ万葉の言葉に、色めき立つ常連客を微笑ましく眺めていた廉の瞳が驚きに見開かれる。ドアを開け現れた噂の人は、超好みのイケメンだったのだ! 妻を亡くしたやもめの匠にここぞとばかりにモーションをかけるも、まさかのどピュアで暖簾に腕押し。ハンターの血が騒ぎだすが…? 百戦錬磨の恋愛上手なイケメンママ × 天然どピュアやもめ医師のハートウォーミングラブ!

 

辺田先生の診察室(合本版) SILVA

辺田先生の診察室(合本版)

 

試し読み増量

詳細はコチラ


胃腸消化器科医師・辺田帷(へんだとばり)は、クールな見た目に反して可愛いもの好き。机には、いくつものぬいぐるみ指人形が並ぶ。そんな彼の秘密… それは、熱烈なお尻フェチ! 診察で尻をみる機会も多い辺田だけど“患者に勃起しない”がポリシー。癒しはデスクにある指人形にズボズボすること♪ ドMなハートと究極の尻をもつ、タフで淫乱なかわいこちゃんに出会う日を夢見ていたある夜、病院の玄関前で倒れていた青年・久保寺を拾う。尻に異物が入ってしまったという彼を辺田が診ることになって…? 「こ、この尻は…!!」。美尻ノンケ青年に、ヘンタイ先生の愛ある調教!

 



などなど!
2021/2/4までの期間限定で、対象45冊が最大30%OFF&試し読み増量中!!
まだ見ぬ素敵な1冊との出会いがあるかも!?

↓↓ 特集ページはコチラ↓↓
この漫画家が好きだ!~グッとくる表情描写の匠 特集~
このまんが家が好きだ!第7弾

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP