BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【先行配信+無料&30%OFF】SILVA先生『恋するママと逃げるパパ』完結記念!じれったい恋特集☆

2021/03/12 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
イケメンママ × 天然やもめ医師のハートウォーミングラブ、SILVA先生の『恋するママと逃げるパパ』がいよいよ完結!
今月のお得キャンペーンは、もどかしくてキュン死寸前☆床を転げまわりたくなるじれったい恋特集♪ たっぷり焦らされた後のハピエンは快感なので是非チェックして下さいね(*´八`*)ぐふっ★

ママパパ完結!じれったい恋特集

ママパパ完結!じれったい恋特集
(3/25まで)

 

★BLfranc新刊&オススメ対象作品ご紹介★

恋するママと逃げるパパ(7) SILVA

恋するママと逃げるパパ (7)


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【貴方を取り巻くすべてに…私は恋をしたの】 特定の恋人を作らず気ままにメイク・ラブを楽しんで来たBarフランのママ・廉が、まさかの一目惚れ!しかもその相手は、辺田先生の兄・匠だった。お試しのキスから急転直下で匠の告白を聞くことになった廉。「そういう関係になったとき、僕にあなたが抱けるのかなって」。頬を染めながら繰り出された言葉にもはや小細工は必要なしと、廉は心も体も全てを曝け出す…!戦錬磨の恋愛上手なイケメンママ × 天然どピュアやもめ医師のハートウォーミングラブ。『辺田先生の診察室』スピンオフ、感動の最終回!

 

辺田先生の診察室(2) SILVA

辺田先生の診察室 (2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


胃腸消化器科医師・辺田帷(へんだとばり)は、クールな見た目に反して可愛いもの好き。 机には、いくつものぬいぐるみ指人形が並ぶ。そんな彼の秘密… それは、熱烈なお尻フェチ! 診察で尻をみる機会も多い辺田だけど“患者に勃起しない”がポリシー。癒しはデスクにある指人形にズボズボすること♪ ドMなハートと究極の尻をもつ、タフで淫乱なかわいこちゃんに出会う日を夢見ていたある夜、病院の玄関前で倒れていた青年・久保寺を拾う。尻に異物が入ってしまったという彼を辺田が診ることになって…?「こ、この尻は…!!」。美尻ノンケ青年に、ヘンタイ先生の愛ある調教!

 

辺田先生の診察室2(2) SILVA

辺田先生の診察室2 (2)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【笑えてエロくてキュンとする人気シリーズの続編登場!】クールな見た目に反して可愛いものと雄尻が大好きなスパダリ医師・辺田先生は、ドMなハートと究極の美尻をもつタフで淫乱なかわいこちゃん、久保寺郁哉とついにステディな関係になった。でも元々ヤリちんノンケでおっぱい星人の郁哉は、時々やんちゃをやらかすうえにエッチの最中オンナの名前を叫んでしまい辺田先生と大喧嘩! なぜか自分の部屋を追い出された先生はいきつけのバーへ駆け込むが…? 好きになったら体だけじゃなく心でもつながりたい。辺田先生による恋のオペレーション、開始!

 

恋するママと逃げるパパ (全巻) SILVA

恋するママと逃げるパパ (全巻)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【ラブハンターのフランママが天然パパに翻弄される!? 『辺田先生の診察室』スピンオフ!】恋に迷った男たちが集うBarフランのママ、廉。特定の恋人を作らず気ままにメイク・ラブを楽しんで来た廉に、運命の出会いが訪れる。 兄の匠に頼まれて娘の万葉を一日預かっていた辺田先生は、Barフランで匠と落ち合う約束をしていた。「パパは凄くカッコいい!」とはしゃぐ万葉の言葉に、色めき立つ常連客を微笑ましく眺めていた廉の瞳が驚きに見開かれる。ドアを開け現れた噂の人は、超好みのイケメンだったのだ! 妻を亡くしたやもめの匠にここぞとばかりにモーションをかけるも、まさかのどピュアで暖簾に腕押し。ハンターの血が騒ぎだすが…? 百戦錬磨の恋愛上手なイケメンママ × 天然どピュアやもめ医師のハートウォーミングラブ!

 

食卓で恋を (合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 三井ミツ

食卓で恋を (合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【電子限定☆6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆3P漫画付!「食卓で恋を」1-8巻をまとめた合本版】理不尽な理由で会社を退職、あげくバイト先の定食屋まで火事になった不幸続きの桐島 桜は、ある朝たたみ掛けるように不運に見舞われる。大事な面接前に行き倒れリーマンから助けを求められ取引先へ届け物をするハメに。 ノーと言えない自分に嫌気がさしながらも向かった先で出会ったのはイケメンインテリアデザイナーの住之江 多朗だった。大事な面接をふいにさせてしまったと知った住之江は、次の仕事が決まるまで桐島を雇うと言い出す。 食事の世話をしたり共に過ごすうち、気難しいけれど本当は優しくて真っ直ぐな住之江に少しずつ惹かれていって…? 不器用なふたりのハートフルラブ!

 

とまとまと (合本版)【ebookjapan限定特典付き】 ふじい葛西

とまとまと(合本版) 【ebookjapan限定特典付き】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【eBookJapan限定特典、ボリュームバッチリな12Pのおまけ(描き下ろし漫画9P含む)付き合本版!】東京で失恋し緑豊かな田舎の学校に赴任してきた小学校教師の真人は、ある朝トマト農家の土間大輔に出会う。浅黒い肌に無精ヒゲ… 耳にはピアス、どこかふられた元彼を彷彿とする軽い見た目に最初は戸惑う真人。だがそんな容姿とは違い、面倒見もよく仕事熱心な今時珍しいタイプの土間から、次第に目が離せなくなっていった。「太陽みたいに笑う人だな――…」。その温かな笑顔に惹かれていく真人だったが、あることがきっかけで失恋の傷がチクリと痛みだして…!? 野菜を育てるように大切に愛を育む、ほっこりラブスト-リー。

 

とまとまと2 (合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】 ふじい葛西

とまとまと2 (合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】


コマ

立ち読み

詳細はコチラ


【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆4P漫画付!「とまとまと2」1-3巻をまとめた合本版。同人誌版29Pも再録!】東京で失恋し田舎の学校に赴任してきた小学校教師の真人は、ある朝トマト農家の土間大輔に出会った。コワそうな見た目と違い、情に厚く心根のやさしい土間との日々が真人の傷を癒していき、大切に育んだ思いは大きな実を結んだ。 ある日、広島市内で行われる朝市に参加したふたりは土間の学生時代の悪友、久秀に偶然再会する。気の置けない友人とのひと時に土間の意外な一面をみて微笑む真人だったが、久秀が土間に告げたのは衝撃の提案だった! ようやく育ったふたりの実に迫るピンチを乗り越えることは出来るのか!! コワもて広島弁男子と真面目フェロモン教師のほっこりラブ「とまとまと」アフターストーリー。

 

十字架と迷い猫 (全巻) 御茶漬わさび

十字架と迷い猫 (全巻)


コマ

第1話を全ページ立ち読み

詳細はコチラ


【なんでもしてくれるんでしょ?それなら…】社会を拒絶し、他人に心を閉ざし、野良猫のように孤独に生きている猫村獅子男(ねこむらししお)。そんな彼の前に白髪の美男、神杉聖人(かみすぎせいと)が現れた。獣医である神杉は傷ついた猫村を連れ帰り、捨てられた動物を保護するように優しく治療を施す。「君を救済したい」となんでも与えてくれる神杉。そんな神杉に対し、感謝しつつも不信感を拭えないでいた猫村は、神杉の大事な十字架のペンダントを盗み、さらに美しい神杉の身体を求める。

 

ママパパ完結!じれったい恋特集

ママパパ完結!じれったい恋特集
(3/25まで)

 

*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

PAGE TOP