BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『酷くしないで』最新刊配信記念☆ねこ田米蔵先生どっぷりフェア実施中!

2021/04/13 20:07

こんにちは!
電子書籍ストアebookjapanより、BL販促大使・BL男爵です(*´八`*)ぐふっ★
本日は『酷くしないで』最新10巻配信を記念して、ねこ田米蔵先生作品に首までつかれる特集をご紹介!
是非チェックしてみてください!


ねこ田米蔵先生どっぷりフェア

★☆最新刊☆★
遊び人×ガリ勉ぼっちカップルの恋物語!

酷くしないで (10) 【電子限定かきおろし付】 ねこ田米蔵

酷くしないで (10) 【電子限定かきおろし付】

 

試し読み

詳細はコチラ


あれから約1年、真矢と眠傘、二十歳──。お金をためた真矢は、ようやく一人暮らしの部屋を借りることに!それを機会にと、新しい指輪を買いに行く2人。眠傘を引き寄せながら「俺ら2人のペアリングなんです」とジュエリー店スタッフに堂々と宣言する真矢に、焦りながらも幸せいっぱいの眠傘。そして2人きりでイチャイチャできる念願の空間を手に入れた嬉しさから、掃除や引っ越し作業に張り切るが…?リクエストが殺到した沖野編も収録した特別巻。単行本描き下ろしマンガは待望の縞川×彰編! 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!

 

★\真矢と眠傘の馴れ初め/
1~6巻が無料&最大50%OFF!★

酷くしないで (1) ねこ田米蔵

酷くしないで (1)

 

無料で読む

詳細はコチラ


勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…? ※本書は、2016年10月12日まで販売しておりました「酷くしないで」の表紙を変更したものです。収録内容は同じです。

 

★<電子限定>単行本 未収録作品など割引実施中!★

酷くしないでplus+<電子限定> ねこ田米蔵

酷くしないでplus+<電子限定>

 

試し読み

詳細はコチラ


真矢と眠傘のらぶらぶ満載!風邪引きの真矢をケナゲに誘惑☆【優しくしないで】、苺の香りでおしゃぶり他・【しないでplus+】、2人のイイ日・ダメ日のお約束ごと…【今日はYesの日。】、追試クリアのご褒美に、眠傘のシテルとこ見たい!【真矢、がんばる。の巻】、これでスルとどうなる?【中味が入れ替わってしまいました。】、挿入直後の眠傘の一言に、真矢は!?【素朴な疑問…。】、大人気「酷くしないで」シリーズ単行本未収録作、電子書籍限定で大ボリューム配信!(※「しないでplus+」はb-boyキューブ2010年3月号に収録されたものです)

 

魅惑仕掛け 甘い罠【電子限定カバー&おまけ付】 ねこ田米蔵

魅惑仕掛け 甘い罠【電子限定カバー&おまけ付】

 

試し読み

詳細はコチラ


必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…!? このままじゃバックヴァージンが… やばい! 電子書籍はオリジナルカバーの限定仕様&電子用コメントを追加収録!

 

妄想エレキテル ねこ田米蔵

妄想エレキテル

 

試し読み

詳細はコチラ


春平とふみは幼馴染で親友。ある日突然、ふみに「俺ゲイかもしれない」と告白されて衝撃! 俺の事そーゆー目で見たりしてたって事!? ――と思ったら、俺は関係ないらしい。何で俺じゃなかったんだよ、ふみは俺のだったのに…… って、どうしてがっかりしてんの俺!? ねこ田米蔵の大人気シリーズ! 「オトナ経験値」の人気カップル・新海×夢二、マル×ムーのエピソードも収録!! ※本書はコアマガジンより配信されていた「妄想エレキテル」を一部改訂したもの です。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。

 

神様の腕の中 (1) ねこ田米蔵

神様の腕の中 (1)

 

試し読み

詳細はコチラ


名門寄宿学校に集うきらびやかな紳士たち。貴族の道楽息子・エミリオや、その守り役である東洋人・黄もしかり。黄はある夜、規則を破って寮内をうろついていたシオに厳しく注意する。その後シオが生意気な態度で「夜が怖いから添い寝をして」と言ってきて、呆れる黄だが…。4コマつき新装版を電子書籍化☆

 

『酷くしないで』10巻配信記念

ねこ田米蔵先生どっぷりフェア

<期間>2021/4/9(金)~4/30(金)
  ★☆無料&最大50%OFF☆★
<電子限定>単行本 未収録作品や『魅惑仕掛け 甘い罠』『妄想エレキテル』他、
一気読みしたい!そんな方に複数巻セットの割引も実施中です!
是非この機会にねこ田米蔵先生ワールドをご堪能下さい♪


他にもお得な特集ご紹介!
☆キャンペーン一覧はコチラ☆


BLfranc 公式サイト


*BL男爵ってなに?

BL男爵

ebookjapanの公式BLキャラクター。貴族ですが諸般の事情により一般企業で働いています。BLが大好物なので販促係となりましたがオフィスで食っちゃ寝の毎日。TwitterではBLネタやくだらないことなどをゆるゆるとつぶやき中。シルクハットにヒゲを蓄えた、たまご型の愛らしい容姿ですが、中身はただのド☆変態ですのでご注意を♪(*´八`*)ぐふっ? 誕生日はなんと8/1(やおいの日)!ファンレター(?)をもらって浮き足立っている。ありがとうございます!


*BLfranc公式アカウント
「フラン王子」登場!

フラン王子

ebookjapanオリジナルレーベル「BLfranc」の公式キャラクター。BL男爵とは浅からぬ縁があるとかないとか。BLfrancを広めるために腐卵王国からやってきた王子。 男爵にならってBLネタや雑談をつぶやきつつ、全力でBLfrancの宣伝をしていきます。 長いまつげと紅色の頬が愛らしい美少年で、王国のダンディたちから愛でられている。 見た目の可愛さに反して、立派な攻になりたいと思っているらしい。 誕生日はBLfrancの誕生した11/20。 「玉子じゃなくて王子です!よろしくお願いいたします」

 

PAGE TOP